kinglogo

2017年08月09日

ジム図鑑 爆発の火曜



盆休み前!!

スパートダイエット!!




混雑必至!IMG_3734-f52c2.JPG

IMG_3738.JPGIMG_3736-3a646.JPG  火曜日
オープン早々 爆発!!

あつあつの中、奮闘!!


IMG_3742.JPG

インストタイムに入るとさらに!!

IMG_3749.JPG
試合が近い二人奮闘!!


IMG_3745.JPG  どんどん流れ込んでくる!!



練習はいいから女子とスパーしとけ!!!

IMG_3758-33981.JPGとお手伝い笑







IMG_3756-106e5.JPGIMG_3757-121ec.JPGIMG_3760-82514.JPGIMG_3761-c696d.JPG

ぐっしゃーー!!!!


いっそ殺してくれ…


と思って奮闘!












ぎゃーす!!!















IMG_3770-d287d.JPG

ちーん…


盆休み近いからな…






盆休み前だから混むんじゃ!!!




酒に溺れたしらぽんと







IMG_3773-8e1e2.JPG

ミシ!

握りの武田をかましてました笑

大いに暴れ、

クタクタなんて感覚ねー!!


といってきました




IMG_3780.JPG

T会で大盛りあがりするのでありました♩

IMG_3784-1e670.JPGIMG_3781-6d221.JPGIMG_3785.JPG

夜中のもつ鍋は、強烈でした笑

美味しかったー驚


T先生いつもありがとうございます

ご馳走さまでしたー♩




今回はさすがに盆休み前ということもあり、味一ラーメン、スルー!!

これで食ったら、アホや笑

あと2日
金曜からお休みになるので、よろしくお願いします

あと2日でやせきったるで!

IMG_3760-82514.JPG

posted by BOSS at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

ジム図鑑 ジムも飲みもあつあつ

うわー
すげーきれー!!!

IMG_3710.JPG

鮮明で明るい!!!お月様!!

こりゃ、狼が出るばい!!!
















IMG_3714-d54f6.JPG

泥酔のしらぽん現る!笑


IMG_3712.JPG

珍しすぎる、姿に、ブートレグ山崎さんと、イジリあげました笑

会社の飲みが忙しすぎて、飲みすぎてるらしい笑

完全に、僕と同じルートの肝機能、崩すコース真っしぐら中です笑


いやー楽しかった♩


昨日も、活気満載


IMG_3679.JPGIMG_3687.JPGIMG_3685-6597c.JPG  荒野とりあえず一ヶ月復帰  研修でまた久留米らしい笑
IMG_3681.JPGIMG_3680-43fcd.JPG

体力落ちてましたねー笑

運動しないでも太らん若い時ってうらやましー


インストササヤンは前日の5時まで飲み会の影響で死にかけ笑

IMG_3691.JPGIMG_3690.JPG懸垂人気  笑


IMG_3693.JPGIMG_3694-63848.JPG
夜はまたぐっしゃーー!!

IMG_3700.JPGIMG_3706-b86e4.JPGIMG_3696.JPGIMG_3703.JPG
夜更け組のスパーデビュー

レベル高くて強くなりそうですね驚


連日の肉体疲労と、連日の飲みで、
肉体ボロボロですねこりゃ

今日はT会

てことで三日連飲み会や汗

IMG_3712.JPG

彼もやん笑  お互い飲み連続記録を伸ばしたいと思います!笑

posted by BOSS at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

いでダディでい

よーし
今日は友達とお出かけしてくる

何時になるかわからん、やっとけ







IMG_3509.JPG


行ってらっしゃーい♩


ワイワイガヤガヤ…


ワイワイ!!!

ばたーん!!どかーん!!!


三人揃うと家が壊れる!!!


行くぞー!!


IMG_3670.PNGIMG_3673.PNG炎天下の中、有田まで、手土産餃子買いにチャリンコ部隊 笑

激アツ!

これは体力つかう!!!

休憩にスーパー


IMG_3671.PNG

お手伝いを餌に、ガチャ笑

IMG_3672.JPG

ゴジータとブラック悟空

いいのあてやがった チッつまらん笑


向かうは


IMG_3545-c79c5.JPGIMG_3559-f5db8.JPGIMG_3564.JPGIMG_3675.PNGIMG_3674.PNG

ばあちゃんじいちゃんに、飯を恵んでもらいに笑


美味し過ぎるお好み焼きを腹が破裂するほどたべあげ

遊びあげました


IMG_3616-36713.JPGIMG_3620.JPGIMG_3621.JPG 抜け殻探し


ありすぎ
IMG_3676.PNGどんだけここから生まれとんねん
じいちゃんばあちゃんご馳走様でした♩


IMG_3643-4f6f4.JPGIMG_3678.PNG

IMG_3677.PNG  エネルギーがおさまらない三人を、飽きさせないように色々連れて行き


IMG_3649.JPG
暗くなるまでヘトヘトなるまで連れ回し

逆にこっちがへたばりました笑


やっと二日酔いと疲れがとれたかな

台風詐欺もほどほどにしてほしいんですが汗

バリ暑いやんかー泣

雨で冷めると思ったのにな

今日もみなさんがんばりましょーねー

posted by BOSS at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする