kinglogo

2017年06月22日

ジム改造計画

さて

覚えているであろうか?

ゴールデンウィークあけに、撮影会があったことを



IMG_0057.JPG

そう
デザイナーイエティーに、頼んでたお仕事





ついに完成♩




IMG_0032-ebf58.JPGIMG_0033.JPG

宣伝チラシ!!


さすが!!!

うちに所属してたからわかる!この雰囲気の、出し具合

とっかかりとして、見た時に
絶妙なあんばい!


この他にも、ボツになりましたが、超絶カッコいいのもあったんです
それは、訳ありでボツに笑

この人天才やまじで





いい写真いっぱい撮ってもらって



これまた腕のいいネットスペシャリスト 岩崎さんに

ただいまホームページ改造中依頼





みんなブログしか見てないかな?笑笑





IMG_0058.PNG





すでにトップページは改造されてます
マジ明るいー!!

この柔らかなイメージこそ

KING EXCEED♩


みんなから井手さんのイメージやない!!と言われましたが

ジムは女の子多いし、あの雰囲気は
このイメージでしょ♩





そして問題のみんながバカにする、オーナー写真!!





ついに変更!!




IMG_0055.PNG

がっははははは

爽やか〜〜〜笑笑笑



それにしても汗

こう見ると一気に進化したな汗

餅は餅屋
これぞまさにや汗


しかしこのフィルム
イメージずれあるかも笑
IMG_0056-ed636.JPG
神社みたい♩

つぎはここを少しオシャレな外観に持っていけばいいかな


そんな得意な会員さんいないかなー笑
にしても
僕はほんとにキック以外なんもできません
でも
僕には助けてくれるすごい人材がいっぱいいます泣

みんなありがとうございます泣


感謝や


イエティー
岩崎さんほんとにありがとう

またお仕事できたら依頼させてもらいます!!





よーし

暇な時チラシちょいちょいまいてみよー♩
来てくれそうな気がするんよなー

ただいまジム絶賛増員中!

みなさんこれを機会に、ぜひ!!


P_20170615_195947_vHDR_Auto.jpg




IMG_0007.JPG

携帯代金とりもどさねば…


posted by BOSS at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

悲劇の極み


IMG_0002.JPG

ふー


久しぶりに来たなー♩












中2日!!!


まさかの携帯水没!!泣




遡ること

1日



P_20170613_235752_vHDR_Auto.jpg

久しぶりのしら社長復活による、T会

洋食屋にて、

ワインを嗜む

みんなビビって
チェイサーを頼む


そういや井手、携帯水没したんやろ笑

そーなんすよー泣
でも無敵の携帯ケースネット注文したんで、もう大丈夫すよニヤリ
衝撃も水没も大丈夫なやつー

おー
そんくらいのがおまえはいいな笑

でしょー♩



楽しい時間はあっという間

T先生ごちそうさまでした♩
いつもありがとうございます





さて帰るかー




酔った…、が、 いつもの、
酔ったぐらい

嗜みを覚えようと必死にて、無事帰宅




ふー

トイレトイレ

よろり …

 ワインのダメージが現れる!!






どぼーん!!!



ケースまだ来てないんぞ!!汗











ちーん


IMG_0002.JPG


デジャブーかと思いました…




全く同じことを2日前に



IMG_0007.JPG
ケースの信頼にて

保証なしの現金払い死


気絶しかけました笑


何回やっとんねん!



と神の所業をかました、梅雨空の夏でした…



ジムは

IMG_0043.JPG

昨日は夕方から夜まで大盛況!!

写真もiCloudで少し残ってた♩


IMG_0044-48487.JPG

智也の友達、体験

上手で、楽しそうにしてました♩
入会まっとるでー



そして

IMG_0059.JPG
かなり前に体験来てくれた

亀井さん入会!!

ありがとうございます♩


携帯紛失にも負けず大忙しな1日でしたー

よーし今日も頑張るぜー

みなさん愚か者のやすを笑いに来てくださいねー♩

では後ほど

posted by BOSS at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

ジム図鑑 アイホンがむいてる

ニュー携帯





IMG_0011-eb5d9.JPGIMG_0015.JPGIMG_0017.JPG
アイホン

やっぱこっちがやりやすいわー驚

そういう意味で、機種変したと言い聞かせてる愚か者のやすです泣


昨日もオープンか

フル稼働


IMG_0019-c57f0.JPG

花田くんの綺麗なお姉さん体験🎵

めちゃ運動神経がよく、うまかったし真面目にやってました驚

入会おまちしてまーす🎵


なんだかんだ

6月は絶好調

携帯水没がなければ泣



IMG_0023.JPGIMG_0025.JPGIMG_0027-967b7.JPG
夜が夜までぐっしゃー🎵


みなさん楽しくジムってるんを見るんが今の幸せの一つやねー🎵




よーし

昨日は水没するほど飲んだし

今日は

大人しく












IMG_0029-438dc.JPGIMG_0031.JPGIMG_0032.JPG

トムじランドで嗜みの特訓や!!







休肝やないんかい!!!


と突っ込まれそうですが

嗜む

これや!!!

ほろ酔いで無事に帰宅


この後あまりの元気さに

鴨汁あったので、大量の雑炊を作りかきこむのでありました




それが酔っ払いの証明や汗

ほろ酔いでも、やはりシメを欲してしまう

こことの戦いだな…


さて
そんな暴飲暴食なんのその


キングエクシード本日もお待ちしてますねー

雨ぽいね

暇やなこりゃ

IMG_0015.JPG福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”
posted by BOSS at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする