kinglogo

2015年11月05日

ジム図鑑 連休明けジム

体験いいですかー   っと 先日入会した吉原君が連れてきた 体験 P1450511.JPG ドハマリしすぎて 3時間練習してました(笑) 今頃死んでんだろなー 
  そんな 休み明けのジム   P1450516.JPG  就活落ち着きましたー っと ユタロウ復帰   体力落ちてなく 久し振りに来て  延々スパーしてました   今頃死んでんだろなー
 P1450519.JPG  学校がやばいけど  やりたくて来ました・・・  ジュンキ 復帰 
いきなりMAXで ミットとスパーしてました   今頃死んでんだろなー  氷河期に 向かうこの時期に シャケ化現象が起こってるのは助かりますねー♪  みんなお帰り ようこそ♪  
休み明けということもあり  昨日のハイグッシャーは  凄まじかった 
P1450517.JPGP1450524.JPG   挙句 こいつまで現れP1450520.JPG リングは大渋滞(汗) 
  ジムの交通誘導が われながら神がかってました(汗)  IMG_5875.JPG 最近タコ部屋(ウェイトルーム)の誘導も入ってるんで まさに キックジムの 名ミッドフィルダーと自信を持って言えるでしょう(笑) タコ部屋をうまく使えば まだまだ 回る・・・

インストのみんな ほんとにありがと 


最後はインストでもないのに   アホのごとく働かさせられた 変態クラッチの写真で終わりたいと思います

P1450525.JPG   今ちゃんに膝蹴り刺すのが癖になってるらしい(笑)

今: むかつくーーーーーーー!!  っと  大いに力を発揮させてる クラッチでした  

合い性いいぜ!!(笑)  福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2015年10月30日

ジム図鑑 ツネマルの悲劇 & クラッチの悪夢

昨日も夕方から ボチボチ 混みだし 活気のある雰囲気♪  P1450400.JPGP1450402.JPG そんな 昨日のインストは 初代ボンビー ツネマル  
そこに現れた  
スパー狂  覆面クラッチ 
進撃の中原さんと P1450410.JPG ガッツり戦ってました(驚) 強い中原さん(驚)  
その後
 相手がおらず  ツネマルが  相手!!!P1450403.JPG  激しい打ち合い!!!   そこに !!!


ひゅん!!!!!  P1450404.JPG  この左フックが まったく見えない状態で直撃!!!ダウン!!!  その後たつも 同じ技で直撃!!!  KO負け!!




・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・ P1450408.JPG ちーーん(笑)  インストタイムにダメージ残りまくり(汗)  何してくれとんねん!!!   

すると ぞくぞくと集まる女子勢  


 ツネマル女子スパーー・ いける・・・・(汗)

・・・・・・・・P1450413.JPG  


・・・・・・・・・・・・・・・・   死んでる (汗)    



おい くらっちくん  ・・・・



え???




P1450414.JPG  ということで クラッチスパーインスト  舞ちゃん奮闘 だいぶ強くなりましたね♪  

クラ:ふーー終わった  疲れた疲れた
  
イデのヤス: ちみちみ  何を終わった感出しているんだい??   可愛い可愛い娘子達が 君を殴りたくてウズウズしているよ


え???
(汗)
ひゅんひゅん ひゅんひゅん   
P1450423.JPG   グン!!!!  P1450422.JPG バキ!!!   

が!!!

つつつ  つねまる  くん(汗) 交代(汗) 



P1450420.JPG   ちーーーん


はい次いって

え??


ごっごごごごごごごごごごごごごごごごごご!!!!  P1450429.JPG   

ミシ!!!!!P1450438.JPG   げっは!!!   

つねま  るくん  そろそろ・・  大丈夫 かな・・ 



 P1450443.JPG     ちーーん

ほら  つぎ

え???  

どどどどどどどどどどっどどどどどどどどど!!!!!

P1450440.JPG

   ぼきぼきぼき!!!!!P1450442.JPG   がっは!!!!  


つつつつつつつつねまるくん!!!!(汗) 



・・・・・・・・・・・・・・・・・



 P1450447.JPG 



帰る準備してました(笑)     


ぐふううううううううううううP1450446.JPG   ちーーーん

悲惨でした

二人して 地獄を見た 悪夢の木曜でした・・・・   

あーー面白かった(笑)  さてさて   今日は多そうだ  皆さん花金 運動して飲みにでも行っちゃいなよ♪   お待ちしてまーすP1450386.JPG 福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2015年10月21日

単なる自慢 

不沈艦ひろあきP1440510.JPG 
数日前 開始1分30秒 ローキック前足   抹殺!!!P1450220.JPG

そして昨日  開始30秒 ローキック奥足   抹殺!!P1450219.JPG

おっしゃあああああああああああ!!!  イデのヤスローキックやっぱり最強や!!   
戻ってきた!!!   ひろあきの良い所は頑丈、そして 首から下は強めで打っていいという暗黙の了解があること(笑)   本気で蹴ったら 誰でも効かせれる自信が戻ったぜ(ニヤ)  
ローキックの良い所は  相手の攻撃力が死んでいくこと 
 攻撃力が落ちる!!  
すると 恐れず ローキックの射程に入っていける  あとは 当てていくだけの作業に入れるのが この技の醍醐味   ローに意識がいくんで  おまけで 左ミドルで 腕も壊してやったぜ

がっはははははははは(笑)6ラウンドダイエットに付き合ってもらいました♪ P1450219.JPG  
 

っとご満悦でサニーにいくと 半額惣菜に 牡蠣フライと焼き鳥が!!♪ 

うおっしゃあああああああああああ!!!!っと  IMG_5461.JPG  

昨日はとある事情で TREX会がなかったんで  一人 ローキックの余韻に浸りながら晩酌♪  
 IMG_5450.JPG カボス焼酎さいこーーー♪
おれのーーー♪  ローーキック♪   さいきょおおおお♪♪♪ いえーい♪   IMG_5448.JPG  うっひゃあああ うめーーカキフライ♪  
はーーーー♪ 

っと 至福に浸ってると   

ティロン  1通のラインが・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・


・・・・・



・・・・・・・・   トリフ やべーーーーー なんやこれ!!!!すべてが美味い!!! IMG_5464.JPG ん??   トリフ???      


・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・  IMG_5462.JPGなぬ!!!!  T怪獣氏 あんど シラダマ!!!!   

そう 昨日は 彼のとあるお祝いにて イタリアンを食べにつれっててもらってました!!

むうううううううううううう     
こっちも負けてられん!!!  
焼き鳥や!!! IMG_5449.JPG  唐辛子で味をコーティング!!!!   

がっはははははは 味 誤魔化してるやないすかー(笑)
おいしそーーーー  うらやまし(笑)
  こっちはパスタすよ!!! IMG_5463.JPG  凄まじい!!!!   


ぬうううううううううう!!!! (怒)  おのれえええええ  


ぼ!!!  ぐつぐつ  IMG_5453.JPG   負けれん!!!   

時刻は夜中1時    





イデのヤスパスタ  特盛り・・・・・・・・・・・・・   完成!!!






IMG_5460.JPG  
・・・・・・・・・・・・・・





がっはははあっははあはは   盛り付け素晴らしいですね(笑)    

っと  その後 3人で楽しそうに写る  シャメが送られてきました・・・・・ 

二人に完成しつつある  イデのヤスローキックを喰らわせようと思います・・・・・  
  にしても  シラポンおめでとさん♪  
掲載許可もらってませんが  嫌がらせうけたんで聞くまでも無く載せました(笑)
マイナンバーで捕まることを お祈りいたします

その後 イデのヤスパスタの胃もたれで 苦しんだことは

言うまでも無い

福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”