kinglogo

2015年11月02日

休日♪ 休日♪

あんい♪  あんい♪  あんいがじょーーず♪





IMG_5760.JPG  ついに 小悪魔が 歩くようになってきた今日この頃    

我等ONISは あまりにやること無くて   キャナルシティに行ってきました♪   IMG_5718.JPG   今回の目玉商品はこれ!!!



IMG_5721.JPG   これ  ちょーーー便利!!!!  

うちは 狭いので ソファーを置くと かなりスペースとってしまうので ソファーは 捨て諦めてたところ まさかの 形状変えたい放題 ソファー発見!!!   まさに時代が流れ流れてるのを実感した1品!!

これだ !!!


わん






つーーー





すりーーーー  (なつかしー(笑)) 


じゃーーん$R9QZEOL.JPG   $RSRCLX3.JPGじゃーーーん!!

好きに形を変えれる 未来のソファー!!! こりゃ 相当使えるで(驚) ベットにもなるみたい(驚)   IMG_5730.JPG ご満悦のONI氏は 散々満喫し、 買う気満々と見せかけて
検討する!!と  立ち去ってました

しびれるううううううううううううう!!!!   

久し振りのマックも  しびれるうううううううううう!!!IMG_5733.JPG 200円バーガーしてますね♪ めっちゃ美味い(泣)   その後36年生きてきて  初めて 山傘の本拠地??になるのか有名な楠田神社へ   IMG_5746.JPG    なんか いい感じやねーーー♪  

っと思いチラッと見ると   IMG_5742.JPG   ん?? お餅屋??

IMG_5743.JPG  また食ってました  どんだけ食うねん!!!  しかしこれは美味い!!!!    某有名 梅が○餅 より 断然美味かった(驚)  こりゃ いいとこみつけましたがな       


IMG_5749.JPG  ・・・・・・・こりゃすげー  これをお祭りは引っ張るのか?? 担ぐのか??  死者でるんやないの?? ってでかさやん(汗) お祭りには程遠い熱さの無いイデのヤスには新鮮でした     


てことで お参りIMG_5751.JPG   


銭がガッポガッポ・・・・・・・・・    おっと(汗)   世界に幸あれ・・・・・   っと  
仏のヤスばりの お参りをしてきましたとさ♪ 

お参り行って 運気のデトックス♪  暇から 良か休日に早代わり
火曜もお休み♪   なんしよかなーー♪   

お休み最高ー♪   ではではおやすみなさいZZ 福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2015年10月26日

休日♪  やっぱりアウトドア

ここ最近 天気の悪い日を見ません  てことで  


IMG_5524.JPG やっぱし公園(笑)   IMG_5528.JPG ここの遊具は 少ないものの クオリティが高いので 座敷SSも満足  大悪魔に関しては レベルが低い遊具だと遊ばなくなってきましたねー(泣)   昨日は ミスターMAXにて見つけた  IMG_5538.JPG  じゃん!!!  固めのスポンジ剣!! 
おりゃああああああああ  てりゃああああああああああ!!!IMG_5623.JPG  っと 戦う二人!!
これは 勝手に大暴れ!!!  疲れさすのに使えます!!!  1本300円!!  

っごごごごっごごごごごご   どどどっどどどどどどどどど

ほう   わしが してやろう    




新撰組1番隊 隊長!!!  IMG_5555.JPG  っと 新撰組のハッピのようなカーディガンで 新撰組になりきり

IMG_5544.JPG うわあああああああああああ(泣)  


・・・・・・・・またも泣かしてました  限度を知りません(汗)   

大いに暴れた太っちょ侍は いつものごとく巣に戻り 寝るっと  出てこなくなったので  IMG_5586.JPG  神秘の森へ  宝探しだ!!


おおおおおおおお!!!っと  ドラクエ風に冒険心をあおり  IMG_5588.JPG ここは  IMG_5525.JPG モンスタードングリの生息地!!  モンスタードングリ・・・・  

HしMOとさん 早く東京から帰ってきてね(泣)  IMG_5591.JPG   山の中に 小さい川や 階段があるため  子供からみたら 結構冒険感あるでしょう    IMG_5597.JPG  満足の中悪魔(笑)  大いに遊び  帰宅後も 風呂時間になるがなるまで  テラス遊び!!!IMG_5629.JPG

やっぱりアウトドアですね(笑)


朝   ごほごほ・・・   のどだけが痛い  ・・・・ 熱も 他は悪いとこない



PM2、5???       外遊びも出すぎると  喉に悪いと思った休日でした・・・ 


まあ  やめないけど(笑)  

では皆さん今週も始まり  おまちしてまっせ♪P1450244.JPG 福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2015年10月19日

休日♪  ビアガーデンは最強なりけり

うおおおおおおおおおおお!!! がっちり続けてるモモチロードワーク

だだだだ  はあ はあ・・・    だだ   ・・・・・・・???

?  IMG_5257.JPG   RKB祭りやないーーーー

・・・・・・・・・・・2時間後



・・・・・・・・・





・・・・・・・・
P1450163.JPG 来てる(汗)   そう  快晴続きの昨日のお休みは
年1恒例♪  RKB祭り♪     10時から開始で10時に行ったが  既に P1450165.JPG 人多い(汗)  P1450169.JPG そんな中でも ONI氏はサービス品を  ゲットしまくってました(汗)  さすがです もちろんイデダディは P1450171.JPG ビールと 焼酎2刀流♪  からの ワインP1450172.JPG 試飲で 3刀流 完全にゾロ(ワンピース参照) 状態で チャンポンしまくってました♪    
そして我らがメインブース

P1450177.JPG  やっぱ飲食出店でしょ♪  P1450180.JPG  ・・・たまらんん・・・・  P1450183.JPG サザエつぼ焼 やら  ハンバーガーやら  焼きそばやら  P1450181.JPG  今回1位  巨大アジフライ!!!     

あーー・・・・  至福である・・・・ワインに合い過ぎや  そして  P1450177.JPG  このビアガーデン風・・・・  至福や・・・・

行った人いるんやない??♪ 
P1450163.JPG
RKB祭り  使えるぜ♪   

満足いく 休日となりましたがな♪  秋晴れが続く 本日♪   ジムでカロリー消耗おまちしてまっせ♪P1450037.JPG
福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”