kinglogo

2017年10月05日

憩いの場所

あまりに体がきついし、なんとも体調悪いし



休肝

と行きたいとこだが…

嗜み程度にしよう


じゅー


528817475.012537.jpg

巨大軟骨

ひょーうまそー


528817793.258862.jpg

納豆トッピング♩

これが何故か絶妙♩

軽めに軽めにハイボール

よし
あとは〆でラーメンつくって、鍋の野菜と鶏入れてー


IMG_7680-8e2ec.JPG

IMG_7699.JPG

うっひょー♩
うまー

ラーメンと薄めのハイボール

ふー
寝しなに、たらふく満腹満腹

24時

つかれすぎてゲキ眠い💤
さーて
寝るか












IMG_7708.JPG

なんでやねん!

〆後の二次会 汗

この時間に外に出れるセグウェイ白石と連絡取ったらアウトですね…

IMG_7335.JPGIMG_7330-dde93.JPG秋刀魚の天ぷらIMG_7710.JPGアラカブの煮付け

激ウマ汗

さすがです♩

ザキさんとしらぽんと、美味しい料理と楽しいお話で、嗜む…

のでありました笑

挙句
稼ぎあげてるらしく
またご馳走になってしまいました汗

まったくもー汗出すってのに汗

社長ご馳走さまです♩


さーて
帰ろうかー

還ろう






528831033.924208.jpg528831158.381801.jpg



故郷か!!!


そんな3時閉店の故郷のしめぎわにしっかり替え玉し

IMG_7713-ce538.JPG

一晩で2度〆ありの、飲みをかました
大食いのやすでした


さすがに体が大悲鳴あげました

なんとかジムには回復できたのでオッケーとします笑


にしても
ザキさん遅くまでありがとうございます♩


この2つ

IMG_7668.JPG

IMG_7670-7b989.JPG

トムジランド


IMG_7335.JPG

ブート


この2つで肝臓が崩壊しないように気をつけたいと思います

IMG_7478.JPG528477979.290002.jpg

先日も行ったらジムメンバー


みなさん、またたまってるとこに、
突然現れることあると思いますが

その時は仲間にいれてくだされ♩

さーて完全回復♩

今日もやったるでー


癒しの画像で締めたいとおもいます












IMG_7684.JPG



posted by BOSS at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

ジム図鑑 熱々!10月

こんちわー
入会しまーす

まじか!!


IMG_7605.JPGIMG_7608.JPG

先日、しょーごが体験連れてきた二人

共々入会!
これまた福大理系の頭のいい二人入会です

しかも動きいいし汗
がんばろねー

そして
まえーーーに、体験したものなんですけど…



IMG_7601.JPG

半年前とはいえ覚えてますよー♩
お話しした内容まで♩

以外に
頭いいんやない??ニヤリ
天才のヤス??笑

と一生懸命されてました

効果出ることがんばりましょね♩


井手さん

覚えてますか?
大学受かったので、戻りたいです





IMG_7604.JPGIMG_7611.JPG
チャラ男!!

そう
中2からいた隆太が、大学生になり復活

天才のヤスが忘れるとでも?ニヤリ

このシャケ現象 戻ってくるみんないると自信になるよなー泣

またがんばろーぜ


井手さん…

戻りたいんやけど…


覚えてる???










IMG_7629.JPGIMG_7633-0d048.JPG

一ヶ月しか休んでねーだろ笑

たかーしー復活 笑
一ヶ月休んだだけで体のなまりと太りに焦ったらしい笑

はい
もー抜け出せません
KINGEXCEEDの魔の手にかかりました笑


その後も

はいぐっしゃーーー!!

IMG_7640-698ea.JPGIMG_7649.JPGIMG_7641-5b888.JPG
ジム内20人越えを果たし

まさかのひかりちゃん紹介、入会者が二階に行くという汗

IMG_7652.JPG

先日体験連れてきてくれた
カナエちゃん入会
忙しすぎたがしっかり追い込んでたので
今頃悶絶してるでしょう笑



そしてもう一人紹介


IMG_7650.JPG

IMG_1907-44d0d.JPG
実写版進撃巨人の人間役
ゆうこちゃんが
これまた優しいしっかりした人連れてきてくれました♩

久富さんも、かなり追い込んでるので今日は死んでんやろなー笑

ひかりちゃんゆうこちゃん紹介ありがとうね♩

10月に入りゲキ熱くなっております!

活気も熱々です!

のってるでー!!
のってるでー!!





そこに現れました!




ぎゃーす!!!

IMG_7658-05b90.JPG


大暴れ!!

ズームアウトー!!!














IMG_7659-68ea7.JPG

10月に入って冷えてきたからな…
ジムも冷えるな







熱々だったんじゃ!!!

怪獣ボンビーは、健在です汗




暴れた後はもちろん♩

IMG_7669.JPGIMG_7670-7b989.JPGIMG_7671.JPGIMG_7672.JPGIMG_7673-877de.JPGIMG_7674.JPG

とんでもない美味さでした汗
T先生来るときのミスらなさが半端ありません笑



買ったらアラのお刺身半額

じゃんけーん


ぽん


IMG_7668.JPG



T先生ごめんなさい笑

そして
ご馳走さまでした♩


彼が勝てば少し安かったのですが


改めて

ごめんなさい笑

posted by BOSS at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

新米かーにばる

ついにこの時が来てしまった…





IMG_7425-b04c6.JPG


シラヤの新米


社長は

ITかけもち


IMG_7161.JPG

しらだまこと、しらポン


田川の米はランキング入っとるらしい


おせいじ抜きで美味い

IMG_7424-e6fbd.JPGIMG_7599-4ae10.JPG

IMG_7596.JPG

オカズは
シンプルであればあるほど美味い

コメの味を楽しむイメージ

IMG_7598-6be65.JPG

この艶めきをみよ!笑

食い過ぎちゃうんよなー汗

そのうまさの秘密は
米自体もそうなんですが

スーパーに並んでる新米は
51パーセント新米入ってたら新米ってかけるんだとさ

シラヤのは、純度100パーセント新米のみ


IMG_7425-b04c6.JPG

ジムにて販売

スーパーで買ってる人
騙されたと思って買ってみ
スーパーよりほんの少し高いだけやから

井手のやす論

毎日使うものは、
いいものを使う

一生で考えたら、バリ損します

だから炊飯器もみんないいの買おう笑

掃除機
洗濯機
自転車
バイク


てことで

ジムで売っとるんで興味ある方は是非僕に聞いてくださいな♩

毎日のご飯が幸せなり🍚

てことで
痩せるためにみなさんジムでお待ちしてまーす福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”
posted by BOSS at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする