kinglogo

2017年06月15日

ジム図鑑 寝れない寝れない

昨日は暑かったー

P_20170614_173514_1_vHDR_Auto.jpg

梅雨なのに雨がふりませんなー

P_20170614_182810_vHDR_Auto.jpg

昨日は前半はボチボチ

P_20170614_182814_vHDR_Auto.jpg

シューターは、女子スパーだいぶうまくなりました(笑)

P_20170614_184414_1_vHDR_Auto.jpg

VS清吉


同級生中3対決

二人ともゲキツヨに、

てか身長伸びすぎね


P_20170614_184251_vHDR_Auto.jpgすぐ

P_20170614_200731_vHDR_Auto.jpg

インストタイムは黒ちゃん、

きのうはここが暇で、ダルと二人で、黒ミットで追い込まれすぎて死にました汗



P_20170614_194943_vHDR_Auto.jpg

体験も♪

なにやらかなり楽しかったみたいで入会濃厚
おまちしてまーす


P_20170614_203355_vHDR_Auto.jpg

しげみー大暴れ(笑)

山内プロは女子スパー担当

P_20170614_200549_vHDR_Auto.jpg






最後は暇すぎる夜のジムにて


なぜか大の字で寝ようとしてる山内プロで〆たいとおもいます


P_20170614_211156_vHDR_Auto.jpg


zzz


寝室か!(笑)





いやーしかし
日に日に朝の早起きが、定着してんなー汗

何で寝れんのや
血圧下がってんのに

一時に寝て四時半おき(笑)

うーん考えもんや


熟睡してないなー最近

体力つきすぎてんのかなー

悩みどころです(泣)





年やろ!!

と突っ込まれそうなんですがそれにしても寝てないすねー(笑)

P_20170614_233649_vHDR_Auto.jpg

夜中の不摂生をやめてみよかね(笑)

てことで、不眠のやすが本日もお待ちしてます♪

P_20170614_173514_1_vHDR_Auto.jpg
posted by BOSS at 05:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

ジム図鑑 元気の、源 食事

昨日は多かったー汗
前日の疲労も抜けず肘のダメージも抜けず


P_20170613_182642_vHDR_Auto.jpg

オープンから


P_20170613_184500_vHDR_Auto.jpgP_20170613_184429_vHDR_Auto.jpg

帰っては次帰っては次


P_20170613_182352_vHDR_Auto.jpg

P_20170613_184314_vHDR_Auto.jpg
やばすぎて

イイモリオジンガーに助けてもらい

P_20170613_202851_vHDR_Auto.jpg  インストぎまちゃんは

休む間もなくミット


P_20170613_203657_vHDR_Auto.jpg
サンドバック君も大活躍(笑)

延々収まらない波に、飲まれ

ヘトヘトに



そこに



ぎゃーー!!す!!!




肘のダメージを恐れ

山内プロに!


P_20170613_220133_vHDR_Auto.jpgP_20170613_215732_vHDR_Auto.jpgP_20170613_215731_vHDR_Auto.jpg

激しい攻防!!



ずーむあうとーおおおおお!!!!!!



















……







P_20170613_220141_vHDR_Auto.jpg

大混雑やないか!!!!!
よかったな!!!!!!





どこがや!!!

あんた抜いて二人だろ!



48歳山内プロと52歳T怪獣氏
一世紀バトルで、
大暴れしてました

ア○なのかと思いました



その後は


しら社長不在のT会



P_20170614_004132_vHDR_Auto.jpgP_20170614_001122_vHDR_Auto.jpgP_20170613_235752_vHDR_Auto.jpg

いやー飲んだわ汗



相変わらずパワフル怪獣氏で飲みすぎて
べろべろなりました




T先生御馳走様でした♪いつもありがとうございます♪





いくやろー


いやいかんすよー


ラーメンいくってー





いかんすきょうはー(笑)



……




P_20170612_231031_vHDR_Auto.jpg

1497397970674.jpg

あほなんか?



クラムチャウダーぶっかけご飯食っとーやん!


まあ汗こんくらい食べんともたんしね(笑)

そんな暴飲暴食にも負けない

P_20170613_215732_vHDR_Auto.jpg




キックボクシングいかがですかー

posted by BOSS at 08:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

ジム図鑑 刺激的な来訪者

週はじめの昨日

P_20170612_181914_vHDR_Auto.jpg
夕方から大喝采

P_20170612_172459_vHDR_Auto.jpg

P_20170612_181031_vHDR_Auto.jpg


P_20170612_182255_vHDR_Auto.jpg

そこに、


P_20170612_182300_vHDR_Auto.jpg
一目をひく人物が




P_20170612_182258_vHDR_Auto.jpg

KINGの弁慶ことしんたろーとマススパーする彼



さかのぼること、


日曜日


夜、
最近、ふらりと、行ってしまう七隈四つ角ブートレグ
悪魔sssも寝てしまい、つまみもなくなり

よっし♪行くかと

またもフラリ



ザキサンと、長々お話ししてると

1497298858684.jpg


二名のお客さんが、

そこでぼくは帰宅




そして


昨日




すみません 昨日居酒屋であったー

あー!!帰り際に!


明らかにモンスターの体!!

すげー体ですね汗
経験者??

はい

ということで


P_20170612_181029_vHDR_Auto.jpg
うま!!!

体重は??


75くらいです

お!同じくらいやん!   駄目や汗

おいしそうすぎる汗
スパーしてみない?


え!いいんですか?軽くお願いします



カーン!!









ばきばき!!!ばし!!!!



P_20170613_063807_vHDR_Auto.jpg

ドラゴンボールオープニングバリに大暴れ



ムービーをとってもらうべきだった……

あまりの強さ上手さゆえ、


久しぶりに
最終形態フリーザ(笑)まで出してしまった
ほぼ本気



P_20170613_091234_vHDR_Auto.jpg



それでも、互角

お互いに顔面だけは若干弱めにて、力の温存
 

何者???!



正直 
ぼくはいまだにまあまあ強いんですが(笑)、


こんな猛者はしばらくみてません


ガチンコしたらどんなやろ汗
やられちゃうかな(笑)





話をきくと


なに!!


そらつえーわ汗

僕より試合キャリア上でした(笑)

そしてオーストラリアで、12年キックしてたと


もう今はやってないって驚

それでこれか驚



もうすぐ帰っちゃうんだって(泣)

またやりたいなー
P_20170612_181029_vHDR_Auto.jpg
楽しかったー♪
久しぶりに同階級でスリリングな攻防ができました

オーストラリア帰る前にもう一回きてほしー

まってるよー



いやー♪しびれたわ

いい出会いをありがとうざきさん
1497298858684.jpg
posted by BOSS at 06:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする