kinglogo

2017年08月07日

いでダディでい

よーし
今日は友達とお出かけしてくる

何時になるかわからん、やっとけ







IMG_3509.JPG


行ってらっしゃーい♩


ワイワイガヤガヤ…


ワイワイ!!!

ばたーん!!どかーん!!!


三人揃うと家が壊れる!!!


行くぞー!!


IMG_3670.PNGIMG_3673.PNG炎天下の中、有田まで、手土産餃子買いにチャリンコ部隊 笑

激アツ!

これは体力つかう!!!

休憩にスーパー


IMG_3671.PNG

お手伝いを餌に、ガチャ笑

IMG_3672.JPG

ゴジータとブラック悟空

いいのあてやがった チッつまらん笑


向かうは


IMG_3545-c79c5.JPGIMG_3559-f5db8.JPGIMG_3564.JPGIMG_3675.PNGIMG_3674.PNG

ばあちゃんじいちゃんに、飯を恵んでもらいに笑


美味し過ぎるお好み焼きを腹が破裂するほどたべあげ

遊びあげました


IMG_3616-36713.JPGIMG_3620.JPGIMG_3621.JPG 抜け殻探し


ありすぎ
IMG_3676.PNGどんだけここから生まれとんねん
じいちゃんばあちゃんご馳走様でした♩


IMG_3643-4f6f4.JPGIMG_3678.PNG

IMG_3677.PNG  エネルギーがおさまらない三人を、飽きさせないように色々連れて行き


IMG_3649.JPG
暗くなるまでヘトヘトなるまで連れ回し

逆にこっちがへたばりました笑


やっと二日酔いと疲れがとれたかな

台風詐欺もほどほどにしてほしいんですが汗

バリ暑いやんかー泣

雨で冷めると思ったのにな

今日もみなさんがんばりましょーねー

posted by BOSS at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: