kinglogo

2017年07月13日

ジム図鑑 紹介様様です泣

おにーちゃーん
お土産、あげるー♩



まじ


IMG_1409.JPG

たこ焼きにお好み焼き…


すげーチョイスだぜ…太らす気か…

さすがいでまま





と思いながら、ありがとうございます





IMG_1412-819a8.JPGIMG_1413-32334.JPG

そう、続けてますよー♩

炭水化物、休肝!!!

キムチトッピングで、楽しみました


これにて約1カ月、週一、週二の休肝を続けております
逆に肝臓もびっくりです笑

さて

健康を意識した最近

昨日のジムは


IMG_1394.JPG 

夕方から
IMG_1405-cf1c9.JPG
夜まで

ぐっしゃーー!!


IMG_1406.JPGIMG_1408.JPG最後の最後まで大盛り上がりでした♩

そして

みなさん本当にありがとう♩

IMG_1395-5fd04.JPG
先日来てくれた、昇の友達入会♩

夏に向けて激やせやニヤリ






IMG_1400-a606f.JPG

高校生、ヒサトモのお友達見学

美容室swellの、お客さん紹介で見学


みなさんの紹介で成り立っております


みんな本当にありがとう♩

紹介できるくらいの、クオリティを、意識しながら、日々精進したいと思います


しかし最初はみんなアチーアチー言ってたけど

アチーアチー
でもこれがないとー笑
とか
暑くて汗出て気持ちー笑

と、言う声に変わってきましたね笑


ホットキックボクシングと思ってやって見てください

岩盤浴には暑さを求めていくでしょ?

暑さと運動を求めて

KING へGO  ♩

さいっこうよ♩

お待ちしてまーす♩

posted by BOSS at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: