kinglogo

2017年03月29日

ジム図鑑 代休明けジム

こんにちわ

見学させてください




IMG_3087-4ddd7.JPGIMG_3090.JPG

混雑の中


IMG_3088-9aeff.JPG

中学生リュウヤの友達見学♫

リュウヤもいいとこ見せれて、良かったし混んでたので、中身も見せれてよかったー
入会まっとるよー♫




その後



夜は夜で


IMG_3093.JPGIMG_3100.JPGIMG_3095.JPG

ぐっしゃーーー!!!


写真撮ってる間がないほど忙しく、
大いに盛り上がりました♫

インストクロちゃんと大奮闘

本当にくたばりました…

^_^


IMG_3107.JPG

相変わらずブートの山崎さんは、
毎回酸欠になる不健康ぶり

から

少し体力ついたか?

まさかのニラウンドスパーから
ミット!!








IMG_3108.JPG

ちーん

まあ
長くできてもクタばるのは、くたばりますね笑

どんなに体力あっても、使い切れる、キックボクシング

おのずと痩せるし、体力つくし、健康になること間違いなし♫

春も近い、混雑なる前に始めませんかー?




うーす!!






IMG_3110.JPG

現れた怪獣氏!!


ズームアウトーー!!












IMG_3111.JPG

体力使い切るスペースがあるほど練習できるって素敵さ♫






さっきまでなかったんじゃ!!



怪獣ボンビーはとまりません!


この緩急おそるべし汗




春のよそおいか
だいぶあったかいジムで汗を出した後はやはり



IMG_3112.JPGIMG_3115.JPGIMG_3114.JPGIMG_3113.JPGIMG_3117.JPGIMG_3116.JPG

いつもの夜中、中華♫

マジうますぎや汗
ハマりすぎてやばし

聞きたい方はジムに入会だー!あ!!

みなさんご連絡お待ちしてまーす


IMG_3096-1f1a7.JPG

posted by BOSS at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: