kinglogo

2016年08月04日

トムジランド ふらっと集まる仲間たち











image-e9ae5.jpeg

てりーまん!(筋肉マン参照 激似)












image-d53e2.jpeg

なんでやねん!

相変わらずウザかったです





そう
昨日は

image-d9059.jpeg
経験者の女性体験を


その場入会させた、黒ちゃん!
お見事!っと、試合お疲れ様会を
image-e247a.jpeg

このおっさんの元へ!

image-38ac2.jpeg
アコウ 太刀魚

まずこの二つやばい!
絶品でした!

image-df1f0.jpeg
そしてこれ!
レアーレバー焼き!!
半生レバー!
絶品超えとるで!

image-43dac.jpeg

そしてサザエ天ぷらと鳥天ぷら!

いろんなもんが
日替わりで現れるんで、逃したら損した気分になるからついつい行ってしまう汗

うまし!

そこに

昨日は
トムジランド
フラッと立ち寄る面白人間勢ぞろい


image-714ba.jpeg

image-f3aa2.jpegimage-9445a.jpeg座敷の爆笑  笑

トムジランド
カウンターゴールド聖闘士、勢ぞろい

大爆笑の店内は、夜更けまで、盛り上がり続けるのでありました


すごかった

テリーマンといでのやす
みんなの絡みの絶妙具合 汗

テリーマン

神やね


髪はないけど…笑

image-e9ae5.jpeg
みんなほんとにありがと♫

大笑いして
また長生き真っしぐらやね♫
ナチュラルキラー


僕って
癌ならないかも

毎日楽しく笑っとる

昨日は格別やった笑

また
フラッと会おう

ふらっとかみ合った時

神がかる

髪はないけど…笑

image-d53e2.jpeg
テリーのツッコミ
がわすれれません

posted by BOSS at 19:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コラやすはる!いじりありがとうございます‼
Posted by てりお at 2016年08月06日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: