kinglogo

2016年07月05日

ライズウェスト試合紀行

さーてーー
行くかー、電車の時間は……  

間に合うな♫

    
image-07c52.jpeg
おも汗  多いなー…





うおおおおおおおお!!
image-93aed.jpeg
激アツの中、チャリ出動!!!

ゼーゼー





image-41183.jpeg
いい会場!!毎回ここでしたいですね笑



image-f7a00.jpeg

いたいた♫


電車であの荷物運ぶよりチャリで現地に行ったが楽だと判断した、頭脳プレイ イデのやすです♫

さて

そんなアップバッチリのイデのやすをよそに

image-5a5e9.jpeg
バッチリ黒ちゃんと、アップのフジキング選手
減量7キロ
明らかにいい男に変身!そしてゲキ締まり
動きもいい

結果は
惜しくも判定負けでしたが 

一発目で写真撮り忘れてた

デビュー戦で倒れず堂々と戦い抜きました 打ち合い打ち合い♫


二番手

舞ちゃん
チャレンジ精神旺盛
舞ちゃん

image-3fcc6.jpeg
デビュー戦
こちらも、経験少ないながら
試行錯誤して頑張ってました
image-9bcb6.jpeg
動きも良かったです
距離も詰まりすぎず、ミドルレンジで戦い
しかし、相手の経験値が高かったです
うまくまとめられ
ダウン

判定負けでした

僕の中で
まいちゃんは勝てると思ってましたが
なかなか甘くないですねー汗


そして今回の、山場 たくろー!

学校が忙しくすぎて、練習あまり来なかった汗

image-e0afa.jpeg

意外にも動きがいい!!!

いける!

相手選手のアッパー  

ズル



ヘッドギア上にずれまくり!!
目隠しで
口に顎のガードが入り込み

目隠しされ口に縄状態!




人質か!!

と思わずツッコミかけましたが

あえなくストップ

ヘッドギア直してくれるんかと思いきや、ダウンやった汗

むねん

むねん

でもね、そこまで入れて試合なのだよ
圧勝する力ありゃいいのさ
と思うことにします

悔しいけどね

前半戦を終え悔し涙を飲みながら

アクロス公園で一服するのであった
image-738e6.jpegimage-edad6.jpeg
癒しの黒ちゃんアンドけんちゃん








がっははははは!
image-98db2.jpeg

ゾンビか!!

龍太郎合流

こうして後半戦に挑むのでありました

続く


posted by BOSS at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: