kinglogo

2016年07月04日

試合結果

フジキング
判定負け

まいちゃん
ダウン取られ 判定負け

たくろー
ヘッドギアの拷問器具地獄でKO負け笑

アンデット 蛾 ぞんびー
ドロドロー笑

マグネット山内
磁力が強く、くっつきすぎて、攻撃できず判定負け笑




くされっしゅ黒木



お見事!

image-52556.jpeg


見事すぎるKO勝ち

負の連鎖を払拭!

最後がよけりゃ全て良し笑

応援団一同、大騒ぎでした!



……  サンキュー  助かったわ笑

みんなお疲れさん
結果は結果
楽しめたらいいんだよみんな

勝ちにこだわるって奴は、もっと技術磨いて、スタミナフィジカルつけりゃいいだけ

それは
やるかやらんか自分次第

だから
どのラインで楽しむか
みんなは楽しかったて言ってたから
よしとしよう♫

image-52556.jpeg
さすが勝ちと先にこだわる男

強かった!

おめでとう

ということで

絶賛代休楽しみ中♫
posted by BOSS at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会長の言う通り負けたらいかんです。周りに気を使わせるだけでダサいです…
もう負けたくないので、更に鍛えて下さいm(_ _)m
Posted by Fujiking at 2016年07月04日 21:49
お疲れ様でしたー笑

いい試合やったすよー
そんくらいの気持ちでやるくらい思っときましょってことなんで、
楽しめりゃ良いんですよ♫
Posted by イデのやす at 2016年07月05日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: