kinglogo

2014年04月10日

入学式

P1240897.JPG
前日、昼から絶食でギリはいったスーツ姿のイデダディから始まる本日のブログはーーー

大きい悪魔の入学式!!!P1240901.JPG徒歩3分 家から見える学校

安心・・・でも心配・・(汗)

学校に行くと・・・P1240904.JPG先生がいたんでーー  スミマセンーーー お酒  の め る  とこ あいま・・すか??

っと片言で話しかけるとーーーP1240905.JPG 
な○るの大好き・・く○にぼーーい先生でした(驚) そうKINGの名物 おばちゃんの息子
この小学校の先生・・・ あ 個人情報・・・ っま  いいか♪

クラスを聞き・・P1240907.JPGおおおお・・
小学校やん・・・・  っと思い ちらっと見ると 先生がいたので

スミマセンーーー お酒  の め る  とこ あいま・・すか??
と聞くと・・・P1240908.JPGまたもクン○ぼーい先生でした

P1240910.JPG クラスに入り、 なにやら確認おおおおおおーー先生しとるばい(驚)

さー始まりましたP1240911.JPG・・・
さすがモンスター校(驚) 人が半端ない!!! 一年生入場!! 

軽やかな音楽と共に入場する一年生♪ 可愛い が見えん(汗) すると・・・
P1240912.JPG
胡散臭い笑顔で迎え入れてる先生がいました・・・・



ズームイン



・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・

P1240913.JPG ナ○ダルマこと ○ンニぼーい先生でした

一生懸命お仕事してました  胡散臭かったです


っと  無事に 入学式終了  明日から一年生・・・P1240921.JPGP1240922.JPGP1240923.JPG お祝いに 焼肉ランチ♪  ここのお肉・・やばし
コスパ・・やばし!!  安くて美味しいの食べると幸せになります♪ お米も美味しい
お米が美味しいお店は成功すると思います(笑) 素人目(笑)


なにはともあれP1240908.JPGよろしくね♪
ふーーー・・・
学校関係者が見てないこと祈ります(汗)
(注)クン○ぼーい先生が書いて良いといったので書いておりますゆえ

あしからず

福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”
posted by BOSS at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: