kinglogo

2017年09月10日

休日♩


IMG_5670.JPG

仏様、

お盆参り来れんかったから、ご挨拶来たよー

一礼…



溢れんばかりにお金……




いやいや、世界の平和を祈ってきました♩




本日、片道2時間弱、お墓参り



IMG_5628.JPG
透き通るような、天候に、

灼熱の日差しがマッチ!!笑

ちと暑すぎたな汗


IMG_5708-f0b6b.JPGIMG_5715-e9a7b.JPG
外遊びは溺れるほど汗だく、こりゃ暑すぎる


そして珍しく、
観光名所に、

うちの墓は佐賀の武雄なんですが
宇宙科学館ってのがあるんですよ

何年も行ってるのに一度も行かず笑

あまりの暑さに
行ってみるかと

IMG_5673.JPGIMG_5675-bc816.JPGIMG_5734.PNGIMG_5735.PNGIMG_5736.PNG
なかなか楽しめました♩

IMG_5707.JPG


そして毎年恒例

IMG_5718-2b0f9.JPG

大悪魔がお腹にいる10年前から、買いに行ってる、梨屋さんとこにご挨拶

三人の成長にびっくり笑

ここに来ると一年の早さに、焦ります



遠方

IMG_5719.JPG
墓参り、うまく予定立てると日帰り旅行気分になる楽しい一日

THE 満喫♩

風呂入って飯食って

IMG_5724-384d7.JPG

リフレッシュ完了

今週、フル日程乗り切れば来週連休多いすね

みなさん待ってるね


いやー、しかし眠い

このハードスケジュールなのに
526661533.253058.jpg
前日
トムジランド出撃

激混みにて、二日酔いならず済みました汗

儲かってんなー♩

閉め側にまた嫌がらせしに行こうかな笑

その結果は明日のブログにて!

乞う御期待

また明日ー♩
posted by BOSS at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする