kinglogo

2017年08月19日

休肝のススメ!

井手さーん、辛いので休肝してるんですってー?
お土産です


IMG_4247.JPGIMG_4248.JPG

進撃の中原さんから

IMG_4151-c709f.JPG

宮崎の有名な、ラーメン頂きました!!

こりゃためすしかねー!


IMG_4158-51ace.JPGIMG_4157-87f58.JPG

うお!!めちゃ辛そう!
美味そう!!





IMG_4162.JPG

ぐおー!!こりゃやばい!!!
美味すぎる!!

あまりの美味さに、ノンアルで全然満足!!!

あまりの美味さにペロリ

そして汁が尋常じゃない!

ということで





IMG_4163-cccba.JPGIMG_4165-3f9de.JPG

大量の素麺追加!!!

激辛には、淡白な素麺は合うんです!

見事に休肝成功!!

中原さんほんとありがとうございました♩
御馳走さまです


この瞬間!!

8年ぶりに、3日以上お酒を抜いた記録が生まれたのであった!!

2009年に試合した時抜いた以来かなー汗

3日連続休肝はそれ以外記憶がないですねー汗

やりきりました


前日は



IMG_4110-d2861.JPGIMG_4112.JPG

なんとビールのお供、餃子!!


524670898.860220.jpg羽根つき餃子!!

これ美味すぎね驚


えー
これはビールやろー!!!って思うでしょ??

僕はコツを掴みました!

逆に
ビールに合うもの!!

ノンアルが生きる!!ものをツマミにするのです!!
なまじ酒のアテ、刺身とか、豆とかでは飲みたくなるので、
存在感の強い、ビールに合うもの!!

これです!!

休肝したい方ぜひ

と巨大餃子をたらふくたべ、

うーむ、
追撃で、胃を埋めよう


IMG_4119.JPGIMG_4121-5ad43.JPGIMG_4123-d2909.JPG

激辛ラーメン水餃子!!!
ノンアルを楽しむのでありました!


もちろん!!

IMG_4165-3f9de.JPG余った汁にはソーメンなり!!

満腹
酒のさの字も、入らんです笑



ん?


逆に体に悪い??



休肝のコツ!


いよ~~~♩


胃を捨ててー 5

肝臓生かし  7

ハッピーハッピー♩ 5  字余り

いでのやす心の俳句〜♩


と、アル中の人にしかわからんないブログでした♩

飲みすぎ注意

ではみなさん今日もおまちしてます

昨日も多かったー

IMG_4128-bacc8.JPG
IMG_4132-3ca84.JPGIMG_4149-b3694.JPG

IMG_4130-8b768.JPG福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”
posted by BOSS at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする