kinglogo

2017年08月11日

ジム図鑑 今日から盆休み

IMG_3869-1d39c.JPG
うーーー、痛い…

IMG_3130-95893.JPG

先日海で刺さったウニバリ汗

ライター氏曰く、そのうち溶けて無くなるとのことだが、ズキズキすんだよなー汗


カカトのが痛い…

よし!!

手術や!!

ハサミでちょきちょき

うりゃー!!!





ぽろ






IMG_3870.JPG

ふつうに針やねーか!!!汗

溶ける気もなく完全体で残ってました汗

ウニバリ海は気をつけんといかんなーと思う手術でした笑


さて
今日から盆休み

盆前ジムは

IMG_3840.JPGIMG_3839.JPGIMG_3838.JPG

みんな連休の恐怖に、これでもかってくらい頑張ってました

IMG_3863-f2396.JPGIMG_3857.JPGIMG_3862-b583b.JPGIMG_3854.JPGIMG_3864-6b6a3.JPGIMG_3868.JPG

水被ったんじゃねーか?くらいみなさん汗だくで気持ち良さげに楽しんでる姿は

いい景観です笑

この動けるギリギリの暑さのジムこそ

運動する最高の場と自負しております♩

まあみんなの痩せまくりなこと驚

今年のみんなのダイエット率、尋常じゃないです

写真撮らせてもらっときゃよかったな


盆休み大いに食べまくって太って帰ってきー笑

すぐ痩せるから笑

てことで
本日から、15日まで盆休み頂きます

暑さも落ち着いてるかな??

16日からおまちしてまーす♩

ではでは

IMG_3857.JPG福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”
posted by BOSS at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする