kinglogo

2017年07月16日

KING EXCEED改造計画

先日
ホームページ改造と歌ってましたが

あれは仮変更で、ついに全ての箇所が変更になりました



大幅変更してるので、興味ある方は見てね

IMG_1849.PNGIMG_1848.PNG

IMG_1850.PNG
グーグルマップにまで笑

あーあ
前のホームページの写真撮っときゃよかった笑

KING EXCEED歴史の一つなんだが笑




ジムを建て

木目の時代から始まり

IMG_1852-283a0.JPGIMG_1851.JPG

この偏差値30のジムから

11年かけすこーしずつ

進化



去年は二階作って、
今年はペンキ塗って、マット変えて、チラシ使ってホームページ作って

この2年で、だいぶ近代風に笑

やっと
スタート地点に立つという

ノロマな努力しない亀が、また、歩を進めました笑


でもこの11年のやってきたことで、
知り合えた人たちのみで、このジムは進歩しました

みんな有能なのよね驚
みんな仕事にしてることクラスのことは、神や

有能な人物が本当にいっぱいいる、謎のジムであります笑

うん
11年は無駄じゃない、
IMG_1523-7e423.JPG

みなさん本当にありがとう♩


連休はまだ明日まで♩

みなさん楽しんでねー

ではでは

posted by BOSS at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする