kinglogo

2017年07月12日

ジム図鑑 T怪獣氏ダウン!

だめだー
体調悪すぎて、練習行けないー



IMG_1015.JPG

珍しく体調不良の怪獣氏

無理してでも行こうと思ったが…
リングがおおごとなるばい!






来るんじゃない!と伝え笑


しら社長と、

IMG_1383.JPG

ラーメン飲み


相変わらずいろんなジャンルの会話ができ、ベラベラ喋りながら飲んでいると


替え玉ー



IMG_1384.JPG

井手さん焼酎は??

そやね

ロックでー♩
これがあうんよなー



ズルズル


替え玉ー




IMG_1385.JPG
この生姜ラーメンと、焼酎ロックがあうんよなー


あー美味しい



その刹那!!

悪の目が光るのであった!!!




あー、僕もういいや汁あげる


ドボン


IMG_1386-7e35d.JPG




井手さん、汁が勿体無いやん、
もう一回替え玉したら?






替え玉一丁!!!


IMG_1385.JPG



結局

餃子
豚足

ラーメン四杯食べ

油もん、腹ぱんぱんにて、胃もたれ星人になり5時前に目覚めるという

悪の罠にハマりました
IMG_1386-7e35d.JPG
この悪い顔!!



そんな胃もたれを起こした昨日は

いやーな振り方の雨でしたねー



IMG_1370-22146.JPGIMG_1372.JPG
IMG_1365.JPG
IMG_1364.JPGモンスター杉山さんと
トムオジイの、モンスターバトルは必見でした驚

インストはぎまちゃん
IMG_1373.JPG
これまた

今流行りの医療関係

医者卵vs.医者  あんのうらさん

あんのうらさんもどハマりし
ついにスパーデビュー

運動好きには、このジムの暑さがたまらんらしい笑

IMG_1378-c3011.JPGIMG_1381.JPG

昨日は暇やったー笑

雨影響顕著なりけり

おかげで練習できまくりでラーメン食おうがビール飲もうが全然太りません

おそるべしホットキックボクシング驚


にしても

彼の罠には気をつけよう
胃もたれで目覚めが早い

IMG_1386-7e35d.JPG


T先生も、早よ治してまた練習して飲み行きましょねー

お大事に

よーし
今日も頑張って
ラーメン消化するぞー

みんな待ってるねー♩


posted by BOSS at 06:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする