kinglogo

2017年07月08日

ジム図鑑 紹介の証明

いでさーん
姉ちゃん入るそうです



まじ!!!!
ありがとう!!

IMG_1060-c0905.JPGIMG_1061-438ea.JPG

復活早々、どんどん痩せてる花田君

なんとお姉さんを連れて来てくれましたー♩

これまた綺麗な女性が増えました♩
やったね♩


よろしくねー



いでさーん

友達、体験連れて来ましたー

いいですか??


おー!!
良いに決まっとるやん!!!



IMG_1048.JPG


3人かい!!
知性溢れる
医学生祭りでした♩

みんないい子でびっくりや汗


IMG_1049.JPGIMG_1051.JPG

混雑の中、端っこで、
紹介者ノボルは、インストしてました笑

ミットできる人どんどん増やさねばニヤリ

ノボルありがとう

みんな入会待ってるねー♩



そして五月体験来てくれたリナちゃんが紹介してくれた

IMG_1130-a5548.JPG

これまた綺麗な女性入会、

めっちゃ頑張ってたけど大丈夫かいな汗
ボロボロなってそー笑

まってるねー入会ありがとう♩ 

今回の紹介された方たちすべてたまたま医療関係 笑

あのジムに??笑


なんとも知性あるジムに変身してきております笑

みんな

紹介ありがとう泣

紹介してくれるってことは、楽しめてるってことと思い、これからも、
より良くしていくことに邁進します!


そんな紹介のおかげで


昨日は







夕方から

IMG_1138.JPGIMG_1136-ee0ee.JPGIMG_1143-4c81e.JPG


夜が夜まで

IMG_1153.JPGIMG_1156-51e77.JPGIMG_1160.JPGIMG_1161.JPG


延々ぐっしゃーー!


久しぶりに疲労で、
酒も少しで

朝起こされるまで起きず、
爆睡眠できました汗


みなさんの紹介が、僕の自信であります

もっと効果的で楽しい練習法あみだそう
楽しんでたら痩せてた驚

みたいな笑

てことで
今日で今週もおわり!!

みなさんおまちしてまーす♩

本日、僕は別件にて8時にあがります
8時からササヤンインストが入りますのでよろしくお願いします

ではみなさん後ほどー
IMG_1161.JPG
posted by BOSS at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする