kinglogo

2017年07月06日

ジム図鑑 入会の波!!

この暑さ
暑い


あつい



IMG_0981-1ce68.JPGIMG_0980.JPGIMG_0987-2d87c.JPG
夕方から、ホットキックボクシングをたくさんの人が楽しんでます汗

IMG_0989-bcd7b.JPG

サンドバッグも大忙し


そこに
こんちわ
入ります



IMG_0986-ed235.JPG

フラッと立ち寄り体験しフラッと現れ入会 笑
変わり者ヒロミツ入会

面白いのがまた増えました♩

ちゃんとこいよー笑




インストタイム



IMG_1003.JPGIMG_0991.JPGIMG_1004.JPG

インストはぎまちゃん!!

ん?

あいつは??…


IMG_0992-4ab31.JPG

チヒチヒ爆弾復活!!

この暑い時期はのがせん!!と

わざわざこの暑さを求めて復活 笑

さすがホットキックボクシング!!


IMG_1007.JPGIMG_1013.JPGIMG_1014.JPG

兎にも角にも大忙しで  儀間アンドやすで、大奮闘!!



やべー
これはハードやー


ぎまちゃん大丈夫かー???









返事がないただの屍のようだ (ドラクエ参照)


IMG_1011-5bc8f.JPG

ちーん




廃人になりかける忙しさで2人で死亡


そこに現れた


怪獣氏!!



IMG_1015.JPG


しっしー!




ずーむあうとーー!!!

















IMG_1016.JPG

おー


初めて見た  新しい会員さんか??

活気はないけど
増えてよかったな!!





活気に飲まれて
廃人になりかけとったんじゃ!!





ん?



IMG_0986-ed235.JPG

ヒロミツじゃねーーえかーー!

何時までやっとんねん!!


いや、プロレベルのスパー待ってたら、こんな時間になりました テヘ






変わっとーーーー!!!


てことで

怪獣氏と、ガッチリプロスパーを見せ、満足させて帰りました死


おかげでボロボロに、疲れましたが


もちろん





IMG_1018.JPGIMG_1022.JPGIMG_1020.JPG

ワインで飲み会♩  しら社長不在で危険でしたが、ガッチリ飲み楽しい時間を過ごしました♩


T先生ご馳走さまでした♩


よーし帰ろう


こりゃまたいくな

いかんすよ


行くって


さすがにお腹いっぱいすよー







IMG_1024.JPG





味一だと食べすぎるし

一蘭なら少ないから大丈夫かな

ちょいと食べてみよう!!


IMG_1026-11f21.JPG

ほう、ほう

美味い

ズルズル




まあ汁がね もったいないかな

替え玉いっちょう!!!


IMG_1027.JPG


ズルズル


ふーー



替え玉いっちょう!!!


IMG_1027.JPG

結局味一となにも変わらず
朝の地獄の胃もたれは、訪れるのでありました

なにやってんのおおおお!!!汗


自分の食欲が怖いです…


そんな暴飲暴食もなんのその

痩せ続ける、ホットキックボクシング!!

みなさんいかがですか??


今日は涼しい!
お待ちしてますねー

IMG_1011-5bc8f.JPG
posted by BOSS at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする