kinglogo

2017年06月11日

パクチーダイナマイツ!!!

うちのセクチーダイナマイツと言えば







IMG_5124-ddbbb.JPG

小悪魔さんなんですが





P_20170609_153246-1377x2448.jpg

またもパクチーいただき、研究しまくっております




やはり激辛ラーメンには絶妙に合い

替え玉うどんに合わせるのもあり♪

P_20170609_153701-918x1632.jpg

トムヤンクン風、うどん♪

相変わらず画像は、マズそうな感じですが絶妙


冷しゃぶうどんに合わせるのもあり♪

P_20170610_121451-1632x918.jpg

すごいわーパクチー驚








先日、スシローにて











1497128496447.jpg   復活!エビパクチー!

しかもドッサリ乗っとるやないかい!


こりゃ、

新たな使い方!




1497128502320.jpg

わさび的使い方!

なんとも絶妙!
しかし、すべてがカメムシ味に、なるのがたまに傷 (笑)


そして新作!


生ハムパクチー!!



1497128489303.jpg

もはや生ハムは食感のみ!!!カメムシゴム!!みたいな感じで、美味しかったです!

生ハムかってこ♪

エビと生ハムで、パクチー料理研究してみよっと♪

スシローも推してるパクチーみなさんもいかがですか?♪


なぜか早起きしてしまい、パクチー嫌いには朝から、気分悪くなるかもしれないブログでしたー♪

よっしゃーお休みや!

なんしよかなー

posted by BOSS at 06:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする