kinglogo

2017年06月06日

ジム図鑑 KINGにあつまれー♪

井手さーん
この前つれてきた体験の方、はいるってー













P_20170603_173707.jpg

まさかのお医者さんの先輩を連れてきてくれました♪
ありがとーー♪




返事がない








P_20170603_174347-1305x734.jpg

トムおじいさんとバチバチやりあってました汗
びびったらどないすんねん!
ア○なのかと思いました(笑)


紹介ありがとうございます♪


そして昨日は、


1496659667859.jpg

大学生が体験

ひさしぶりに若者がネットからきましたねー♪
ほぼ紹介ばっかやったからおどろき

入会予定

やったね、まってるよー








いでさん
体験いいですか??



もちろん♪





P_20170605_202039-1305x734.jpg

ナカツルさんが、息子さんを!!

あざーす
バリいい子やったわー驚

頭いいし運動神経いいし驚



そんな息子の前で  
P_20170605_204303-1305x734.jpg
相変わらずゲキツヨのナカツルさん息子さんも見る目かわるっしょーくらいの強さでスパー



ん?




相手は?






‥‥‥‥







P_20170605_202034_1-1305x734.jpg

でたー!!!!!

井手のやすコピー!ささやん
就職決まり、満を持して復活!!

早く帰りたくてしょーがなかった、ここは最高です(泣)


じーん(泣)

泣かせることいいますなー(泣)



おかえりー


その後もこれまた綺麗な女性が体験




1496662996801.jpg

写真ぶれぶれや(笑)

すごい上手で、楽しんでいかれました
入会お待ちしてます♪
ナカツルさんの息子さんもまっとるよー




ぐあーーー!−!!!!!






















P_20170605_211835-734x1305.jpg
足つりましたー汗


復活早々、笑わせてくれるなー

と 大繁盛な1日でしたー♪

6月後半に入会予定者集結してます

にゅうかいは

いつ?











いまでしょ!!!!

と今流行りの文言で閉めたいと思います(笑)

ちとふるいね

では
今日もおまちしとります

P_20170605_211835-734x1305.jpg福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”
posted by BOSS at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする