kinglogo

2017年06月01日

大人の遠足

振り返ること、試合の日
この日はアマチュアBからプロセミファイナルと

長丁場になりました汗

12時開始


P_20170528_122157.jpg

会場にて
知り合いと挨拶を多々かわし





一番なかみー

1495944030485.jpg

さすが本番につよい、いい動きしてましたが、相手選手のほうが経験値が上でしたねー

またがんばりましょ♪









二番ぞんびー


1495952848026-5625a.jpg1495950877724.jpg

さすが、ペースをドロドロにもっていき、地の底に連れて行き、完勝

一発を身につけんとなー汗



待ち時間がえぐすぎて、お散歩天神ブラブラし

タイソン君捕まえて


1495948994908.jpg
ランチー


時間はたっぷりありダラダラ戻ると




1495956887481.jpg1495959420066.jpg1495960541000.jpg  

公園前で楽しんでるおっさんらが(笑)





まさに遠足♪









充電



1496297768354.jpg

ビルの日陰がたまらんかったばい(笑)







1495967314472.jpg

最後は圧巻のケーオー勝利


みんな一体になって大喜びしてました


1495985539882.jpgP_20170528_231423.jpg1495974219467.jpg

テンション爆発の
KING勢は、


夜更けまで飲みあかすのでありました

試合でもなけりゃこんなみんなで行動することなんてないんよなー♪

よき一日をみんなと過ごせて
たのしくて

ほんと幸せでした♪

携帯かえていまいち写真撮る癖が減っていい写真がないんよなー汗

いいカメラアプリ誰かおしえてー

飲み疲れがとれん

今日もジムは暑そうだー
みなさんおまちしてまーす
1496139518249.jpg岡のキックボクシングダイエットなら“KING EXCEE
posted by BOSS at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする