kinglogo

2017年05月31日

ジム図鑑 奇跡の52才

ぎゃーーーす!!





1496149629894.jpg


大暴れの怪獣氏!!




ずーむあうとー!!!!!














1496148544812.jpg


もう一週間たったのか…
同じ風景がつづくな…













混みすぎて卒倒しそうだったんじゃ!



でじゃぶー???
思う山内プロとの風景でした


昨日は
オープンから

1496139518249.jpg1496136105318.jpg1496132691449.jpg
そこに

先日入会していただいたりかこちゃんが妹さん連れて体験♪





入会まっとるよん♪
1496139439050.jpg





1496142282848.jpgインストタイムは写真撮る暇ないほど大忙し

ぎまちゃんよく働いてくれました!
ありがとう♪








相変わらずの怪獣ぼんびーをかましたあとは


もうじき、まさかの52才

てことで


夜中でも大混雑してる

ふくずしへ


P_20170531_000504.jpgP_20170531_003144-734x1305.jpgP_20170531_003147-1305x734.jpg

あまりのうまさに楽しさに写真撮ってなかったわー
大いにたべちらかし

誕生会をおっさん3人で、平日火曜の夜中に楽しむのでありました









くれーじーーー!!(笑)







T先生
おめでとうございます♪
そんなに暴れ、夜中まで飲み散らかせる元気な52才はみたことありません(笑)
いつまでも元気で遊び続けましょ♪


このあと幻のアジイチ二次会があったことは
内臓の悲鳴しかしらない……


あー
しまった昨日ブログ書き忘れてた

まさかの二名から、ブログ書いてないけど生きてます?
生存確認されるとは(笑)

そんだけ期待されているということで
日々書き続けます

てか書きたいこと山ほどあったけどなー(笑)

まあボチボチかきまーす

では本日、インスト不在!!やば!


皆さんお手柔らかに
1496136634608.jpg岡のキックボクシングダイエットなら“KING EXCEE
posted by BOSS at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

試合結果

爆弾特攻隊長なかみー




1495950330930.jpg


判定負け






アンデッド 蛾 ぞんびー









1495956885240.jpg


判定勝ち









暴力依存症おだる














1495967331341.jpg

圧巻のKO勝利

見事といわざるをえん勝ち方

さすがや驚


3人とも本当にお疲れ様
応援のみんなありがとう

大会関係者の皆様
おつかれさまでした

posted by BOSS at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

決戦当日!!

5時    目玉ぱっちり!!!!





おりゃーー!−−あー!!










1495922581727.jpg

必勝祈願!!

ではなく(笑)たんなる日課  


とはいえ
勝つかなー負けるかなーと
策を練りながらランニング


三人とも全力を尽くすのだ、




PhotoPictureResizer_170526_154624228-270x480.jpg

悪いもんはすべて携帯水没が持ってたはずや!(笑)

全勝たのしみにしとるよ


今週は
ジムも絶好調

1495879761459.jpg

昨日のゲキヒマなところに見学でやばいと思いきや


来週入会
ここ二日で4人も入会していただきました♪

この良き流れに乗るのだ!!

一番手なかみーの試合は12時半くらいかなーって感じなんで

見逃したくない人は12時くらいにきたがいいかも

さしずめ
アマチュアだけなら千円でみれますよー

日曜日暇してるあなた

どーですか

posted by BOSS at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする