kinglogo

2017年04月12日

ジム図鑑 爆発なう

いやーさむい

今日はひまやろなー雨っぽいし














IMG_3922.JPG

ぐっしゃーーー!!

サラは今日から外国行ってしまい休会ですが、

サラの友達、体験



IMG_3920.JPG

夕方からカオスな状態になり


IMG_3928-83a3b.JPG

インスト、ぎまちゃん、アンドお手伝い、慎太郎で、まわす!!


IMG_3932.JPG

試合希望なかみーアンド隠れ実力者、 春との死闘

中ミーには女子スパーを頼み
回す

そこで来た、
あほくされしゅ!


試合も近い!

IMG_3436.JPG

スパーや!俺様がしてやろう


あばら痛めてるんよなー、と少し濁し

かーん!!


バシ!!











なんの迷いもなく前蹴り!!
アンド膝!!

躊躇なく、打ってきやがり、
凄まじい、練習に!!




僕が汗



頭おかしいのかと思いました汗

ある意味
格闘家向きではあるが汗

おかげで、スパー終わると徐々に激痛が汗


やばし



まあ終盤や


暇やろ寒いし





















IMG_3940-968df.JPG  IMG_3943-7c2ab.JPG
緩急の緩はどーした!!泣


ぎまちゃんが延長してミットしてくれて助かりました泣

ありがとう




最後は!



ぎゃーーす


と現れた、怪獣氏!!


さすがに殺される汗とおもい



IMG_3949.JPG  山内プロに依頼!!



激しい打ち合い!!!



ずーむあうと!ー!!!















IMG_3951-51572.JPG

おじさん二人にでも、求められるジムはいいことさ








アバラ折れるほど頑張ったたんじゃ!


とふたりで100歳1世紀ペアが、緩急の緩で暴れてました






IMG_3952.JPG

世が寝静まる時間にどんだけ、加湿しとんねん!!

がんばる一世紀ぺあ汗


さすがとしか言いようがありません


てことで



行ってきました

IMG_3954.JPGIMG_3953.JPG


しら社長が不在のため、二人で激飲みいい話がたくさん聞けました♫


ティー先生ご馳走さまでした、
あばらの痛みも吹っ飛びました笑


と帰り



意識が飛びながら、

思い出す


サラが、
おせわになりましたと




IMG_3955.JPG

一蘭無料券!!



久しぶり食べた一蘭はうまさと引き換えに、朝の地獄をプレゼントしてくれました汗

ありがとうサラ
外国の山登り頑張ってね♫

はよ帰ってき
帰ってき


てことで、
トカゲばりの回復力で、あばらの痛みを抑え込み、今日もがんばりまーす
IMG_3952.JPG
posted by BOSS at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする