kinglogo

2017年04月07日

ジム図鑑 やるべきこと

IMG_3523-c5f28.JPG
うわー
綺麗になってきましたねー
ゴミが片付いてきてる


















IMG_3528.JPG
進撃の巨人か!!!



見通しがいいんぞ!!



塀の中の巨人みたいでした汗

IMG_3558.PNG

 







さてさて四月になり
年度末もおわってか

IMG_3474.JPG

入会のトコさん♫
今頃死んでんだろなー笑

ありがとうございます♫



そして


一ヶ月以上ぶりの二人笑


IMG_3480-d16be.JPGIMG_3476.JPG

ぼちぼち来てなかったみなさんも現れ出しましたねー




IMG_3510-8e508.JPG

昨日は夕方から

ぐっしゃーー

井手さん携帯変えたんや

こうしてこうしてこうしたら、宣伝なるんやないです?


私ならこうするー

と、
IMG_3525.JPG

若者二人からSNS活用術を習いました笑

てことで

インスタグラムに
IMG_3517.PNG
ハッシュタグで宣伝効果を狙います笑



IMG_3401.JPG

それから
携帯を、変えました

今ホームページに乗ってるアドレスは使えなくなります

って

メールとか今の人しないか笑

消せよって話なんですが

近々、
ホームページも大幅改造します

みなさんお楽しみに


それから
先日


新聞記事にしてもらった、記事を

IMG_3562-c8835.JPG



城南区の、お店の方は是非宣伝にお使いくださいな♫

マインズの坂田さんが、まさかの、データをチラシ化してくれました♫

てことで
IMG_3362-5c846.JPG
ネット印刷で大量発注


知り合いのお店や、貼ってくれる店舗関係者の皆様、貼ってくれたら嬉しいです♫


てことで、今年は営業の年なんかなー

まあ今までほとんどしてなかったから、ちと頑張ってみるかな

あとは

IMG_3563-28adc.JPG

彼に頼んだ仕事

楽しみやー♫

てことで

もう完全に暑ったかいね笑

posted by BOSS at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする