kinglogo

2017年04月05日

ジム図鑑 見通し抜群!!

IMG_3409-60611.JPG

うわー  やっさん
ゴミ片付けも佳境で、見通しどんどん良くなるねー

















IMG_3413.JPG

見通しがいいんぞ!!!

事務所で、内部抗争と思われたらどないすんねん!汗



相変わらず見通しがいいのに

IMG_3427.JPGIMG_3422-560d8.JPGIMG_3420-72173.JPG

夕方から、色濃い人たちが、窓近くで大暴れして、営業妨害に花を咲かしてました汗

みんな優しいいい人なんだけど笑笑


あのー

体験してみたいんですけどー…






どーぞー♫




IMG_3433-6d23f.JPG

バシバシ
こうですか?こうですか?

おー上手やねー♫









は!!は!!

うりゃ!!へりゃーー!!!




IMG_3408.JPG




早よ帰らんかい!!!




なにやら楽しかったみたいで、入会濃厚♫
連絡まってるねー


夜は夜で

ぐっしゃーーーー!!

IMG_3449.JPG

IMG_3436.JPG
試合控えた二人の激闘!

IMG_3452-ee564.JPG

ぎまちゃんインストデビュー日

上手い!!
指導しながらのミット!
もう僕よりうまいのでは?笑

頼りになるわーー

IMG_3456.JPG

新生健太郎

水野さんとの激闘は大盛り上がり!

そこに

まさかの大学時代の同級生が

太りすぎた泣

助けてーと見学!!
IMG_3454-437f9.JPG

十年ぶりくらいかな?汗

五月から入会!!

良い流れ!!見通し良好!!




うーす!!!






ぎゃわー!!!!!






IMG_3458.JPG

大暴れ怪獣氏!!!!






ズームアウトおとおお!!!














IMG_3459.JPG



きっとそのうち


流れがきて 見通し良くなるさ









流れをとめるんじゃない!!!!


若島津君かと思いました汗 キャプテン翼参照






暑くなってきたジムで汗だくになり







IMG_3461.JPG

いやー

飲んだ汗
美味しかったー♫

二人とも、抜群にいい感じで仕事うまくいってて

みんな見通し良いみたいです♫


T先生ご馳走さまでしたー♫


うっし今日もばっちばっちスパーするでー

みなさんおまちしてまーす


posted by BOSS at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする