kinglogo

2017年04月21日

ジム図鑑 温度の、重要性

うわーー!!!!

足がつった!!!



ぎゃーー!!!



IMG_4482-ed5be.JPGIMG_4483-5e21f.JPGIMG_4485.JPG


と、あまりの悶絶ぶりに写真撮ってたら

早く助けてくださいよ!怒


高校生に怒られた、いでのやすです笑



ナオト

見た感じかなり華奢だったので

ビフォーアフターに挑戦!!










IMG_4480-c3253.JPGIMG_4479-d652c.JPG



いい体してんじゃんすでに汗


顔は自信なさそうで、いい感じ滲み出てるから、もっと、いかつくしよう♫


激しい練習したら









IMG_4486.JPG


IMG_4481-d7162.JPG


ドンマイ

なんかツボにハマるナオトでした笑

頑張るぞ♫


さて

しかしあったかいわー


いつものメンバーに加え

IMG_4438-c227f.JPGIMG_4440-a5ac8.JPG
はぐれメタルがあらわれた!

こうちゃん!

ついついさぼっちゃいますよねー笑



はよ

やせんかい笑





またもはぐれメタルが!!





IMG_4448.JPG

だーます!

すでに10年、はぐれメタル笑




IMG_4430.JPG

こっちも六年はぐれメタルの

つっちー笑


来る気はあるんですけどねー汗






IMG_4475.JPG

そしてインフルで

はぐれメタル化しかけた
ベンさん復活!


週二回は頑張って来ましょーねー♫




IMG_4445-e2812.JPG

IMG_4442-691e9.JPGIMG_4487-938ce.JPG

IMG_4477-a1ff9.JPG


暑いと汗のでかたがすごくて、楽しいわー♫

あとあたかくなると出てくるねー笑

みなさん、お待ちしてますねー♫

posted by BOSS at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

酔いどれ日記 恐怖のよしえさんの巻

最近痩せたって言われるんだけどーー

病気かしらーー♫

きゃっきゃきゃ♫















IMG_9571.JPG
くまんバチか!!!

やせてねーー!!




そう

ジムの表に住む


井手ママこと、
よしえさん

まあ
孫なんて一言もいわず笑

マイタイムを楽しむ、よくできた母であります


そんな井手ママ



よく遊び歩いていて、とにかくうまいのよく知ってる

先ほどのお話





ジム終わったー

帰るねー






お兄ちゃん
今日の中華料理のお店の鍋美味しくて、
買ってきたからあげるわー

きゃははははー♫


乾麺いれてたべるのーー♫

何玉も行けちゃうわよ♫




まじ?
炭水化物やめようと思った矢先






袋麺…

あったかなー







IMG_4451-960c5.JPG

よし!!準備完了








IMG_4452.JPG

なんなんこの匂い汗

よだれとまらん、この酸味感




IMG_4453.JPG

鷹の爪トッピングしてみよう




あかん

ダレヨがとまらん


この肉の骨ごとの塊!!



IMG_4455-e62e7.JPGIMG_4454.JPG

だめや!我慢できん  麺投入!!



IMG_4456-621a0.JPG




なんなんこれ汗


鍋から移さず、台所で、鍋に食らい付きました汗









IMG_4457-397f4.JPGIMG_4458.JPG

一蘭もくそもねーー!


とまらねー!!

IMG_4460.JPG


替え玉の極み!!



炭水化物をカットしようと誓ったここ最近


一気に炭水化物をげっちゅー!

こりゃやばい


まだ食べれそうです

悩み中




IMG_9571.JPG

そら…
やせんぜ!!






そして昨日

おにーちゃーーん


カレー作ったけど暑くて腐りそうだから持っててー


え?


今日うちもカレーやん






まあ
いっか


炭水化物やめようと思ったのに…




IMG_4319.JPG

まずは
井手ママカレー、おいしいー!

大盛り2杯ペロリ


さて


まあ
カレーなんて飲み物みたいなもんや



つぎ!

ONIカレー!


タッパでか!!

IMG_4320-1e409.JPG


うっわ

これまたうま!!!


ごくごくごく

さすが飲み物、余裕で入ります

まあまだまだ、タッパにたっぷりや

大盛り
おかわり

IMG_4320-1e409.JPG



ぺろり
ぺろり


大盛り替え玉



ペロリ



IMG_4320-1e409.JPG
まだ入りそう…


なんなんや、この腹…
結局大盛り5杯

三合食べきりました



















IMG_9571.JPG


遺伝子一緒!!!


絶対運動やめたら

クマンバチ親子になるでしょう…





IMG_4321.JPG

これ二つマックス入ってたのを、コメと食べたのか…
わかりにくいですがかなりでかい


どんな胃袋してんやろ



不思議なり


まあでも

こんなに食べて太らんのは

ジムのおかげ、ほんとに、得してる気分です


人の3倍食べて仕事で運動

全て消せる

一回の人生で3倍食べれるなんて幸せの極みです笑笑



まあ
やめたら







IMG_9571.JPG


やめれん!!!!!




よしえさん

ほんとご馳走さま
いつもあんがとねー♫

明日も根こそぎ動いて
ラーメン全部消化したるで




IMG_4324.JPG


明日もみんな
ぼくのこと
痩せさせに来てねー♫


posted by BOSS at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

ジム図鑑 大雨の反動 はぐれメタルが現れた!!

うおおおおお

IMG_4416-46e02.JPG




くるり



IMG_4417.JPG

ドンキーリバース!!

はい

相変わらずなんだかんだ走り続けているいでのやすです

ももちまで長距離で長く走るより

5.5キロタイムトライアルの方が、心肺と足腰のレベルアップに気づき、

かえて相変わらず走り続けてます

いやー

気持ちのいい天気、あったかい♫

今からのシーズン走るのはいいですねー


そして

おのずと

ジム


IMG_4325.JPGIMG_4327.JPG

わらわらと冬眠から覚めたか

夕方からぐっしゃーー!!




はぐれメタルがあらわれた!



一か月ぶりにあらわれた!!


IMG_4331.JPG

南蔵院Hやし氏
インフルで死んでたらしい笑笑

頑張ってきてくださいね笑


二週間に一回しか来ないゆうきも現れ
IMG_4324.JPG

夕方から大盛り上がり♫





久しぶりー汗

はぐれメタルがあらわれた!!


IMG_4336.JPG

月一会員なおちゃん笑

単価がたかい!!
いつもあざす

いつの間に暑いジムになったわね汗


こねーからや!笑





夜も




IMG_4352-38bd3.JPGIMG_4368-cd6ca.JPGIMG_4359-ee024.JPGIMG_4366.JPGIMG_4372.JPG

撮るタイミングがなく適当に

足の踏み場がなくなるところで、酸欠になるほどの、活気!!


そこに

久しぶりでーす


はぐれメタルが現れた!!


IMG_4373.JPG

わちさん復活、怪我してたみたい
はぐれメタルにならないように頑張ってきてね




IMG_4365.JPG

インストぎまちゃんは

救命病棟24時状態で

メキメキインストレベルあげて、指導しながら、ミットしてるし

まじすげー

ありがとね♫





そこに現れた!!


ぎゃーー!!す


IMG_4374-3fd70.JPG

大暴れ



ズームあうと!!!



















IMG_4377.JPG





一人もいる!!!!よかったなー!








そら昨日の大雨ぶろぐや!!!

酸素なくなるとこじゃったんじゃい汗




そのあとはもちろん♫






IMG_4387-4b1ae.JPG

T会   人の携帯見て大いに馬鹿にしてました汗


昨日は新しいお店へ




IMG_4393.JPGIMG_4389-6431c.JPG


我らの飲みスタートが11時半以降なんで

なかなか空いてるところ少ないんですが
2時までの洋食屋さん!!


これは大当たりでした!!

やったね

アホのごとく飲んで何年ぶりやろ
吐きそうなったの

焦った
IMG_4388.JPG

いやーおいしかった!!
T先生いつもありがとうございます

さーて

今日も暑い!!

爆発やー!!

みなさんおまちしてまーす

IMG_4368-cd6ca.JPG岡のキックボクシングダイエットなら“KING EXCEED
posted by BOSS at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする