kinglogo

2017年04月27日

ジム図鑑 新規体験つづく!

暖かくなり、夕方から、活気満載の最近


IMG_4818.JPG
IMG_4822-0b9f0.JPG
若者もやっと、出てきましたね♫


はほあ!!うひゃー!!!

ばきん!!ごきん!、

グボボボボボ!!










IMG_4824-9d80b.JPG

体験はいっとるんぞ!!


恐ろしいハイレベルな戦いを、100キロ近くのスキンヘッドのおじさんたちが暴れてました汗

インスタグラムに、ムービー載せてるんだ見たい方はそちらで笑







IMG_4840-10752.JPG

そんな優しいスキンのおじさんが、体験二人を見てくれました♫

楽しくやれてたみたいでよかったー♫


ご連絡お待ちしてます


IMG_4849-9f050.JPGIMG_4834-092b1.JPG

なかみー中津留
トムジーぞんびーの死闘も見応えバッチリ



IMG_4865-60731.JPG


昨日も


IMG_4863.JPG

先日体験来てくれた大学生が、二人入会♫

筋肉痛なりたい?

はい!!


てことで

入会初日に
地獄の、筋肉痛を、プレゼンしました
今頃悶絶してるだろなー笑笑



IMG_4876.JPG

爆弾シスターズが

可愛いらしい後輩を

IMG_4875.JPG

運動神経抜群 汗

先輩二人に負けじと奮闘してました

ご連絡まってるねー♫

また最近連絡が来だしたゴールデンウィーク前




ぎゃーーーす!!


IMG_4853-3a932.JPG








ズームアウト!!









IMG_4854.JPG

…先週は、一人もいたのにな…




入会だけで超えとるわ!!




相変わらずのボンビラスをかましたので



IMG_4856-84b2c.JPG

またもハマった洋食屋さんに♫




飲みすぎた


記憶の片鱗もない

T先生しらポン社長
ごめんなさい…
ワインハイボールビールのコラボはは強烈すぎる汗

ここ最近泥酔デイが、多いな、みんなに迷惑かけてないことを祈りたい汗

嗜みを心がけよう

毎度反省する
飲みすぎ注意報でした


今日もあったかいねー♫

みなさんおまちしてまーす
IMG_4796.JPG岡のキックボクシングダイエットなら“KING EXCEED
posted by BOSS at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

ダルビッシュ黒木 出陣

出発しました







IMG_3945-45e66.JPG

暴力依存症

ダルビッシュ黒木


なんと
またも中国にて









IMG_4755.JPG
なんとメインイベント

前回、トーナメント決勝であたり、

確実にKO勝ちしたと思われた前蹴りをローブローとみなされ、判定負け


この屈辱を晴らす機会がこんなに早く来るとは



是非とも雪辱を晴らしてほしいものです

まあ本人が1番思ってることでしょうが


しかし、
大物になったもんだ驚

IMG_4878-c0137.JPG

メインじゃね?


見事である

これに勝ち、また、勢いつけて連戦に全勝してほしいです

え?

このアホ

すでにこのあと3試合決まってます

多忙ー!!笑


てことで皆さん応援よろしくお願いします岡のキックボクシングダイエットなら“KING EXCEED
posted by BOSS at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

ジム図鑑 旬の食材タケノコなりけり

井手さんこれどーぞー


なぬ!!
大好物!!!
ありがとう!!









ノリちゃんからいただきました



IMG_4761-7e86c.JPG
大量のタケノコさん!

この時期はやっぱり

タケノコ ですなー♫



ぴっぴーぴっぴーー!

IMG_4622.JPG








IMG_4790.JPG

アホかってほど炊き上げ、
5人で、あっというまに四合炊いて消滅しました


のりちゃんありがとうね♫




おにいーちゃーん
タケノコ貰ったから天ぷらしたのー♫

おいしよーたべるー?


IMG_4805.JPG

うま!!!

こりゃ絶品や!!
ありがとー♫



少しは痩せた?


えー、もうガリガリよー
きゃっきゃきゃ♫











IMG_9571.JPG

痩せてない!!


クマンバチじゃねーか!!

毎度のコメディをかまし、

ご馳走さま♫


すると



まだまだタケノコざんまいや
晩酌に食べとけ



ラインが





IMG_4806.JPG

タケノコ炒め♫



全然飽きないタケノコ様



うずうず

炭水化物……

やめねば…





うおおおおおおお





IMG_4808.JPG

タケノコ炒めに!
煮卵投入


そこに



生麺







ぼむ!!!!

















IMG_4809.JPGIMG_4811.JPG

アナコンダの沼みたいになってしまいました…


ネギトッピングでおしゃれにしたつもりが余計不味そうに




もちろん
ばりうまい

タケノコ煮卵ラーメンぺろりですな♫


夜中の食事と思えません

でも太りません



IMG_4796.JPG

みなさん運動だ!!!



昨日は夕方だけ!!
はいぐっしゃー!!

IMG_4798.JPG

南蔵院 Hやし氏も、冬眠から覚め頻発♫



IMG_4800-1c854.JPG

中3しゅーたは、女子スパーがかなりうまく、仕事回しまくり笑

お手伝いがんばれ!


そこに


あー
やっと来れた…


オジンガーが1ヶ月ぶりに現れ、はぐれメタルオジンガーに果て落ちました


IMG_4804-32a00.JPG





一ヶ月ぶりで

動きが悪かったので、









IMG_4802-026ee.JPG

両足もぎ取ってあげました

今頃悶絶してるでしょう


週一くらいは来いよーオジンガー

今日は夜から雨みたいやね
暇かなー笑

食べるためにみんな運動がんばろー

おまちしてまーす

posted by BOSS at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする