kinglogo

2017年03月17日

ジム図鑑 ホコタテ

うーー  うーーー


バタバタバタ  ファンファン  


なんだ?
騒々しいなー     

ん?
焦げ臭い!   やば、ガスレンジ火をつけぱなしか?


??

いや
ちがう










IMG_2084.JPG

火事じゃねーかーー!!!


モクモク火が出てる! わかるかな?真ん中らへん












IMG_2085-5fba2.JPG

ミーハーのやすは、近くまで行って見てきました
すごい消防車の数でした

ニュース見た人いるかなー
見れてないんだが、どーなったんやろ


さて
おかげで

ジムに遅刻しかけました

5時
まで誰も来ないというゲキ暇ジムになり
遅刻しかけも影響なく




5時半

IMG_1172.JPG

先日取材してくれた女性がやってみたいとのことで

体験♫

ミイラ取りがミイラになったわ笑

入会予定にしてくれました
やったね


IMG_2091.JPGIMG_2092-31535.JPG
夜は
ぐっしゃー
智也の友達見学


IMG_2094.JPG

なんだかんだ、アクセスの多い2月3月








旅立ちの3月でもあり
また今期も多くの会員さんが、4月から新生活で旅立ちました泣

みんな落ち着いたら帰っておいでね


IMG_2101.JPGIMG_2102.JPGIMG_2103.JPG
夜更けもまた盛り上がり
もはや
山内プロと命名された、山内氏がついに指導までし始めました笑

ありがとうございます


新規アクセスと旅立ちの

矛盾 笑


こりゃ負けとる場合やないばい!!


てことで

みんなあったかくなってきたし出ておいでー笑
みなさんおまちしてまーす

posted by BOSS at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする