kinglogo

2017年03月16日

ジム図鑑 豚ナンコツの奇跡

おでんと

日本酒

神すぎる汗



IMG_2078.JPG


IMG_2081.JPG

この時期しか手に入らん出羽桜の生原酒!!
激ウマ



IMG_2080.JPG

そして

オデンにオススメ、豚軟骨、最高にあいまっせ驚

贅沢な家飲みで、謳歌しました♫

にしても、豚軟骨
とある店でこの大きさのが五つくらい入って、120円やったからね驚

本来廃棄の部分なのか?

かなりら美味しいのに♫見つけたら買い占めようニヤリ


晩酌のために昨日も奮闘


夕方から夜までビッシリ

IMG_2066.JPGIMG_2064.JPG

この笑顔のある、ジムが最高なんよなー♫


IMG_2072.JPGIMG_2071.JPG




相変わらず女の子ばっか
IMG_2075.JPG




あの



すみませんでした









IMG_2077.JPG




オドオドして豚ナンコツみたいな顔で、
現れたぞんびー

試合後
飲み屋で吐き散らかして記憶なくしたらしい笑



言ってやりましたよ











試合で恥をさらし!!

!!

飲み屋で恥を散らかす!!笑

さすがアンデッド 蛾  ぞんびー!!
早く蝶となり羽ばたきたまえ


まあ
試合は、恥さらしてないばい大丈夫

いつもの動きができんかっただけや


IMG_1838.JPG
またがんばろや♫

さーて3月も中旬
みなさん
おまちしてまーす
posted by BOSS at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする