kinglogo

2017年03月10日

ジム図鑑 3月絶好調

ぐあーーあああああ!!!
ひひひー!!!!


井手さんカチカチすぎる!!
詰まりまくってる!

ぐあーーー!!!


いっそ殺○してくれーーー!!



IMG_8537.JPGIMG_1617.JPG


金の針ありちゃんマッサージに行ってきました

石像のように固まった体をリラックスではなく

治療コースにて、急所を、ゴリゴリ汗

  いやー驚

見事!  スッキリしました
助かったー泣

さすがすぎる


ありちゃん:  こんなに硬くて、動く人間いることが不思議だ



格闘技の先生ですなんですけど!!


そんなアリちゃんは、今月からジム復帰だったのに事故って、復活延期になりました汗

早よ治してくださいね♫

まってまーす





IMG_1597.JPG
先日
復活のサラ


翌日速攻、友達体験連れてきてくれました♫
IMG_1620.JPG
紹介してもらえるのは本当に嬉しいですねー♫

お待ちしてまーす


IMG_1627.JPGIMG_1629.JPG
昨日も夕方から

ぐっしゃーーーー!

IMG_1637.JPGIMG_1634-ef110.JPG

久しぶりに来たケンタロウと常丸
やはり来ないと体力おちますな笑


IMG_1631.JPG

シンタローもミット上手くなってきました♫



井手さん復帰させてください






IMG_1644.JPG



ケンタも復帰

IMG_1646.JPG

やっぱ体力全くなくなってる笑

おかえり♫

みなさん
運動は定期的に週一か二回

少しの時間でもきたら、どんどんつきますね

10日くらい空いたら、
ガタ落ちするんで、
そのくらいのペース見て来てみてください♫


最後は


半年ぶりに復帰して

毎回、激しくやられる

春くんでしめたいとおもいます




ばきー!!


IMG_1656.JPG


ごわわわわ!!!!



IMG_1653.JPG




IMG_1666.JPG



ちーん




何故かみんな春には容赦ありません笑


ドンマイ春 汗


ということで、すこーしあったかくなってきたかな?

みなさん
運動はいまだー!!

posted by BOSS at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする