kinglogo

2017年03月01日

ジム図鑑 社長様がたご馳走さまです

IMG_1012-1e136.JPG
昨日はいつものお米配達

この米の旨さのおかげでついつい食べすぎてエネルギーついて風邪はひかんし、体重は落ちんし大変です汗

本当美味い♫


配達も終わり


IMG_1010.JPGIMG_1011-74943.JPG

美味しいトンカツご馳走になりました♫


あざす!!社長!


エネルギーマックスでジムに行くと



IMG_1017.JPG
夕方からぐっしゃーー!

おじさんファイトクラブが大盛り上がり!

IMG_1023.JPG

試合の控えたゾンビー
VS
最強のアマチュアオジン 47歳二段山内プロ

平日の夕方の光景と思えない激闘を繰り広げてました驚




夜!!






IMG_1055.JPGIMG_1054.JPGIMG_1056.JPG
はいぐっしゃーーー!!ー!!

大喝采!!

ミット何ラウンド連続したかわかりません死

大盛り上がり!!!

ワイワイガヤガヤ!!



するとそこに


ぎゃーーーす!!


現れた
怪獣氏!!アンドしらぽん!!

IMG_1073-c282d.JPG


おらおら!!ぼこん!!


は!!!!


おらー!はーーー!!
ぎゃーーー!!!す!!

は!!!はーーーー!!!



ズーームアウトおおおおー!!!



















IMG_1072-f6da2.JPG

怪獣:俺たちが♫

だま:盛り上げるさ♫




やす:さっきまで盛り上がっとったんじゃ!!


怪獣ぼんびーがとまりません!!

二人で大声でプロ練習してました笑

どんだけ元気やねん汗

大暴れし

いつものごとく
夜町へ

IMG_1076-d0e28.JPGIMG_1077-33820.JPGIMG_1075.JPG

夜中の中華で、胃も肝臓も
大暴れし、
本日朝の二日酔いを迎えております


T先生ご馳走さまでしたー♫

と二人の社長に朝から晩まで甘やかされた一日でした

不摂生が止まらない

節制開始はいつからになるのか!!


ジムがなかったら死んでるでしょう!

本日もみなさんおまちしてまーす
posted by BOSS at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする