kinglogo

2017年02月13日

休日♫ ポケパラタイムスリップ

連休だったので、お祝いの後、従姉妹がお泊りに遊びに来てくれました♫



IMG_0320.PNG
いやー…

マジで助かる、勝手に遊ぶに、1番上のお姉ちゃんの、仕事のできること汗

みんなで頼りっきりでした笑

ありがと

特に



IMG_0323.PNG

きみね笑



散々遊び
帰り
リキの近くに送るところだったので


IMG_0269.JPG

メンラーリキへ
IMG_0321.PNG

行列の中、みんなで待ってると

おじさんから

おー、お母さんがんばったなー!
5人か!!凄いなー


ビックマミーに
誤解されてました


IMG_0322.PNG


居そうだけどONI氏




楽しい休日を、満喫し

夜は家族で
女版サスケ!!

IMG_0282.JPG



ハアハアハア


ん?






IMG_0288.JPG

おお!
お姉ちゃんが?


ハアハアハアハア


ん?








IMG_0340.PNG

変態のおじさん顔!!

ポケパラの再来!!


誰に似たのかエロガッパです!!




いや
みてーねーし!!
言い張ってました!!




おおお!
これ
民法で流していいんか!!?

IMG_0289-894ce.JPG


はあーあはあはあはあ!ー!!




IMG_0341.PNG


下半身が、異変を感じたのか!
前かがみになってました!!


なってねー!!

おっしゃってました!!


IMG_0291-daca3.JPG


おいおいおい!!!
こりゃ、アダ○トビデオも真っ青ばい!!!


はあーーあはあーーあはあはあはあへーーあへー


IMG_0342.PNG


絶頂!!!




おい!

みせろーー!!!と2人に抑えられてました!

IMG_0343.PNG








マックスになっていたことは言うまでもない…


ビックダディにならないことを祈りたいと思います




そんなアダルティなブログで

連休の夜を〆たいと思います

いい連休過ごせたー♫

posted by BOSS at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする