kinglogo

2017年02月09日

ジム図鑑 アビリティキックボクシング

夕方から
ぼちぼち
IMG_0099.JPG

試合でよーかなー

っと最近メキメキ力つけてる、荒野と、ダイエットがてらスパー♫
いやー汗がでるばい

IMG_0093-a9e51.JPG





夜になると





わらわらわらわら





IMG_0100.JPGIMG_0109.JPGIMG_0112.JPG
ぐっしゃーーーーー!!!


いやー、大いに混んだ汗
中もあったかく、

みなさんダクダク星人になっておりました笑


そこに

あんまり来ないが、来るたびに入会、体験を連れてくる
たけむー!

今回は
小川さんを、復帰!!

さすが仕事ができる!
IMG_0113.JPG


そして
体験の田中くんを連れてくるという



IMG_0116.JPG
ナイス!
たけむー!!!


お疲れさーん
ありがと〜いつも

そういやパソコン得意?
ちとやらないかんことあるんやけど


どれどれ?

IMG_0118.JPG

いでままの全く使ってない重すぎて動かないパソコン使って

サクサク仕事してくれました

てか

キーボード打つとき、完全にノンルック!!!

バリすげー汗

同級生の竹村丼、
このハイクオリティな腕で仕事こなしてんでしょ汗

改めて今から再就職したら、何もできんクソ社員になるな…と

世間から外れた感覚を明確に受けました…

アビリティは、少しは満遍なくつけさせないと応用効かないなーと、子育てにヒントを得たかなーと思う

たけむら丼ノンルックキーボードうちでした笑

いでのやす
キック 
人見知りなし 
自由


これのみで、KING EXCEED
をきりもみしていかねば笑

てことで
キック以外なにもできないいでのヤスが
本日もおまちしてまーす
IMG_0112.JPG
アビリティ
posted by BOSS at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする