kinglogo

2017年02月08日

ジム図鑑 復活祭り

昨日も、クロちゃんインストの中、

なかなか混雑し
2人で奮闘


IMG_0073.JPG

イバちゃん復活!

IMG_0067.JPG
幻のハグリン、ツッチーとスパーしまくってました♫

おかえりー



なかみーは女子スパー大量にやって

IMG_0064.JPG

めっちゃ練習なるやん!!とこれまた重要性を噛み締めてました笑

助かるー笑
ありがとう


そして


やっと落ち着きましたー

IMG_0076.JPG

写真ぶれぶれですが、直樹復帰♫

ジムにいないと太りますホントやばいっと

重要性を噛み締めてました笑

おかえりー

いい感じにのってきてる2月!




ノリノリのところ


現れる怪獣氏!!




IMG_0077-7ef9e.JPG
今日は白石不在のため
いでのやすスパー

フルメニュー!!!

ばりきつい!!

ぎゃーーーーす!!!!


ズームアウトーーー!!!















IMG_0078.JPG


うちの病院で働くか…?




ノリノリなんじゃー!


流れを止めるんじゃない汗


怪獣ぼんびーがとまりません!!





てことで
昨日は2人にて


IMG_0079.JPG



IMG_0080.JPG

洋食にて一杯

おいしかったー驚


T先生ご馳走さまでした
いつもありがとうございます♫



さーて帰ろう♫

味一こりゃ行くな

いかんすよー、昨日も夜中に御殿食べちゃったし、


がっはははは!





その刹那!!

お酒の効果の、1つが発動したのであった!!






IMG_0083.JPG


IMG_0082.JPG

欲望が抑えれない病

発動

メンラー中毒まで、復活してます汗




朝、大後悔したことは言うまでもない





てことで
ラーメン消費のスパーしようと思うので皆さんやろうねー

posted by BOSS at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする