kinglogo

2017年02月28日

ジム図鑑 復活祭り

おーぷん!!

大学生の時間


4時半!












IMG_0958-966d2.JPG
オッさんの祭典!!!


月曜の夕方ぞ!笑


IMG_0963.JPGIMG_0961.JPGIMG_0982.JPG
そんなおじさまがたの強いこと汗

大いに戦い合ってました
強さに憧れる40オーバーの皆さん

望みが叶います
KING EXCEEDへ笑



そんなダンディなジムへ


こんちわ、

やっと落ち着きました

戻ります!!





IMG_0976.JPGIMG_0977.JPG


初代ガリガリ王

たくろー復帰!!

あまりのガリに体力は微塵もありませんでした笑

この食欲をわけてやりたい…


 そんなタクローも次は大学四年生

入会は高校一年


早いすねー驚ほんと  汗

おかえりー





そしてもうすぐおじさんの仲間入り







IMG_0971.JPGIMG_0978.JPG

アンデット 蛾 ぞんびー選手

襲来

クロちゃんとダルとしこたまスパー


強くなりましたねー驚


そんな彼は、12日、RISEウェストに出場します

みなさん応援よろしくお願いします



IMG_0985-ce7a9.JPG

夜は爆発し


怪我からついに復活!




IMG_0988.JPGIMG_0989.JPG

豪腕
みのりちゃん

相変わらず最強の体幹と回転力で

おじさんファイターナカムーをしばきまくってました汗


3月に向け
徐々に復活や入会が増えて
活気づいてきました


冬に蓄えた脂肪燃焼や!!

入会おまちしてまーす
IMG_0985-ce7a9.JPG
posted by BOSS at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

休日♫ クレージー散歩の巻

おにーちゃーーー!


なちゅーーー!









IMG_0950.PNG





おねーちゃーーー!






おなちゅーーー!!!





IMG_0951.PNG






IMG_0870.JPG

ぎゅーー

あーーー♫



またも、ドラマの感動シーンのような始まり

昨日は、

だいぶ小悪魔も歩けるようになったので、

クレージー散歩!



IMG_0875.JPG


とはいえ上の2人とは体力レベルが違いすぎ、
重いせいなのか、体力がない!



てことで初級
別府近辺買い食い散歩

まずは目的地

IMG_0952.PNG


たこ焼き屋さん!

IMG_0878.JPG

店内に入ると、数名お客さんが

注文するもなかなか来ない  外にはどんどん人が!!

なにやら注文して一度離脱
後から取りに来てる模様

凄まじい人気!!
こりや対策がいるな





ついに来ました




IMG_0886.JPG








絶品!!

鉄板でバンバン焼いてるんで

たこ焼き屋ってより、鉄板焼き屋さんみたい驚

大満足♫
また行きたい



足りなかったONIsssは

IMG_0888.JPG


近くのスイーツ屋により


IMG_0953.PNG


わらび餅買いまくって、争奪ケンカかましてました…

食い意地の張り方が以上です…


散々買い上げ、さて帰るぞー



おー!


IMG_0875.JPG




すると

絶妙な遊具の公園が!!


てことで体力の化身
物足りない上の二人と

かなり疲れてる、小悪魔

、体力消耗戦!!

IMG_0896.JPGIMG_0899-8f146.JPG




大いに盛り上がりダッシュ鬼ごっこ!!


うおーー!!!


ん?




IMG_0954.PNG

まだ食う気でいました!汗


IMG_0955.PNG


散々食べて



第2らうんど!!



IMG_0956.PNG


ぎゃーきゃっきゃきゃー!!




めちゃ遊んでるやん
こりゃ疲れてるやんよかったね


…返事がない…














IMG_0914.JPG

デブヤドカリスイッチオン!!!

ピクリともしないので、ほっとこうと思い


第3ラウンド!!


きゃっきゃきゃーー!!!!!





IMG_0957.PNG

ゆらせゆらせー!ー!!
ゆらせゆらせー!ー!!


うおーーー!!


パタ

ん?なんか揺れた?



















IMG_0919-9aa34.JPG


浮◯者!!


デブヤドカリの極みです!!

その後ハシャギまくった、中悪魔が
爆睡したONI氏に気づかず


服の束と勘違いし

IMG_0916.JPG
顔面に座って、怒りを買う、数秒前 笑

どんだけ気配消して寝てるねん笑


と大いに遊び
体力を使いきらせました




さしずめ
上の二人は
この小悪魔の、年より一年も前の段階で油山展望到着
藤崎商店街買い食い歩きからの徒歩帰宅をかましてます
そっちがアホすぎますが


今の二人の、体力見たら大正解だったと思います♫

みなさんも、お散歩してみてねー♫

さーて
今週も気合いじゃー

posted by BOSS at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

飲みの極み

今週まじやばい


もう軽く飲んで寝よっと

激辛休肝や

IMG_0824.JPGIMG_0823.JPG

おっしゃー

明日も飲みやし今日は抜いて
明日に備えるか
















IMG_0826.JPG
しらだまアンド ドクター山下

なんでやねん!!

奇遇なピースが埋まる感じでタイミングバッチリな夜中


こんなことあるんか?

てことで

激飲み
4時半帰宅汗


初めて、朝起きてその時したお礼のラインやらを記憶なくす奇跡を起こしました


アホすぎやろ



そして昨日!





IMG_0850-c03f9.JPGIMG_0851.JPG

シメのラーメン4時半


時差ボケしすぎて夜勤かと思いました


どんだけ飲むねん!!


連日山下さんご馳走さまでした…


感謝しても足りん…

ありがとうございました

IMG_0826.JPG


早めに帰ったしらちゃんは

前半分を出すという男前なことしてました!

ご馳走さまでした!!



てことでお礼せないかんな♫


こんなに飲んだ一週間、過去最高かもしれん…
死ぬかもしれん


キックボクシングが仕事でほんとによかったです

てことで

今週こそ

減量 休肝 意識して来週は生活や!!

てことで
来週もがんばりまーす

posted by BOSS at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする