kinglogo

2017年01月31日

ジム図鑑 招かれざる客

今週、黒ちゃんインストラクターが、入れませんので、1人体制になるためミット1ラウンドになります

よろしくお願いします







おおお!!

こりゃ!
うち来るんやない!!???ロンプク!!



IMG_9508.PNG

と思い、ワクワクして、待っていると





トントントン


トントン




お邪魔します






まじか!!!??

どーぞ!!!!!





きた!!









IMG_9599.JPG

タケシックスやないかい!!!



いやー
一年に一回くらい来ないとねー









イラっ





IMG_9603.JPG

ダルビー三日月の餌食に処しました笑


まさかの、タケシックス襲来

相変わらず
面白く
まだまだ強かったですね♫



IMG_9605.JPG

相変わらずの教え好きで
山内プロを捕まえて延々教えてました笑


ありがとタケちゃん♫


いやー

昨日はマジで暇でした
練習しまくってしまった笑

エコやー


IMG_9590.JPG
また来てねタケちゃん


ロンプク無念!!

うちにはネタが転がってます、
posted by BOSS at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

休日♫

とーちゃん!
おれ誕生日、ブロリーの人形ほしい!!


むむ
アーヒー殿なかなか良いセンスしてではないか!



おもちゃ屋に見にいくも、ない


さすが、裏キャラ

ネットで見てみよう


IMG_9540.PNG

おおお

いいやん!!



IMG_9541.PNG







却下!!!

存在しないみたいや
と嘘で逃れたいでダディです…


あーひー殿
とーちゃんは、フリーザが好きなんだが
いかがかな?




IMG_9574.PNG

うーん

却下!

悪者やん


ブロリーのが悪いやつぜ!!

と突っ込みました
これまたいでダディです



さて

そんな昨日は、
おもちゃ屋巡り


IMG_9545.JPG
小悪魔はお人形に夢中

IMG_9539.JPG大は

傘を買ってもらってご機嫌




IMG_9522.JPG

マリノアにもおもちゃ屋あったろうということで行ってみると残念ベビーザラスでなかったので






IMG_9533.JPGIMG_9575.PNG

階段ダッシュ対決で鍛えました





なんでって?


そこに階段があったら走るのです笑


注 もちろん人がいないタイミングなんであしからず




と運動もし


腹ペコになったところで






あーー

むしゃくしゃする!!!
イライラがおさまらんーー!!


と  ONI氏は

金使わな気が済まない病に侵されたらしく



IMG_9555.JPGIMG_9577.PNG


美味しい焼肉で〆ました♫

ラッキー♫


その後


IMG_9569.JPG

銀杏で焼酎飲みあげ、またも潰れると言う、愚かもの丸出しの休日になったとさ

炭酸水飲みまくって
血圧下がって、血流良くなったらしくて
かなりお酒に弱くなった愚か者のヤスでした

ドロドロやったんやろなー血流
健康になったんかもやけど、飲めなくなってしまった

IMG_9581.JPGなう

今度血圧のまとめブログ書こうっと

では
本日天気よかね

まってるねー
IMG_9233.JPG
posted by BOSS at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

新年会

皆様おはようございます

生きてますか?





IMG_9501.JPGIMG_9497.JPGIMG_9503.JPG

楽し過ぎたが

IMG_9500.JPG
IMG_9502.JPG
後半の記憶が全くない


恐ろしい

恐ろしい汗


恐ろしすぎる汗


迷惑かけてませんように泣


どーやって帰ったんや

なんかしてたら大目に見てね泣

はー

病むわー…

てことで

またあしたー
IMG_9253.JPG
posted by BOSS at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする