kinglogo

2016年12月31日

今年も一年お世話になりました

行くぞ


はっ!






IMG_8128.JPG









総長か!!



ヤンキーのカシラの後をいく風の、画像から始まる本日のブログはーー


今年も一年、本当にありがとうございました!


あのボロジムが、
皆様に支えられ、気づけば早10年


IMG_7549.JPG


なんとかこうにかやれてきました



うーん
思い返せば色々ありましたが、笑

何気に今年は
進化した一年やったんですよねー
マット張り替え!ペンキ塗り!

そして

ウェイトルームの製造、二階ができました♫


IMG_7926.JPG
初期からは考えられない進化と、自分を褒めたいと思います笑

まあやっと普通くらいのジムになったってだけですが笑

これもひとえに、我がジムを愛するみなさんのおかげです!!!

え?

胡散臭い??笑

いやいや、でもホントのことやし、感謝してます

IMG_7244.JPG

来年は!  こうだ!!!



て目標決めんの嫌いなんで笑
またなるようになり進化したいと思います笑




てことで
そんなグータラのヤスは



IMG_8098.PNG

毎日の日課、プレイランドでクッタクタになり

お散歩にて


IMG_8130.JPG

IMG_8131.JPG


IMG_8132.JPG




IMG_8137.JPG

年越すぞ!!蕎麦で、前半戦を終えました♫

年末休みって本当にいいすねー♫
さいこーや

さーて、本格的に飲むぞー笑


みなさん

改めて、今年も一年ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

酔い…

いや

良いお年を

posted by BOSS at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

休みを楽しむ … いでダディ大奮闘!

ふーーー



IMG_8091.JPG
年末休みを、テレビの前で過ごし至福を感じてるいでのヤスです


しかし
おのずと休みには




IMG_7799.JPG

悪魔勢揃い!!


もはや

学校も保育園もおやすみ!!


IMG_7804.JPG

天神、デパ地下ランチ笑

ちょうどバーゲンシーズンなんで、
お外ご飯♫


暇になればしょっちゅう笑

IMG_7895.JPGIMG_8096.PNGIMG_8097.PNG
天ぷら笑

生意気に

大悪魔は、  
バーゲンのお洋服に舌鼓 驚


成長しとる…

オシャレなジージャンとカワユイスカート…


甘やかしたくないが

ついつい汗


ダメおやじや…




もちろん!

IMG_7905.JPG
移動は全てチャリンコ笑

子供らが乗れるとマジ便利福岡は、自転車が神やな



もちろんONI氏いない時は、もろ担当!!

IMG_8098.PNGIMG_8100.PNGIMG_8099.PNG
プレイランド、KINGがあって本当に良かった♫



飽きたら公園!

IMG_8101.PNGIMG_8006.JPG
お友達が大概できるしいるんで、

これが1番使えるかな笑


IMG_8089.JPGIMG_8031-ec052.JPG


はーー汗

ほぼ悪魔sssに休みを奪われる

年末でした


ある意味死ぬほど幸せなんかもしれん

そう思い、主夫業務にいそしもうとおもう年末でした

休みって飲んじゃうなー笑

まだまだ楽しむぜー♫

posted by BOSS at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

KING大掃除!!

もうすぐジムも終わりということで


IMG_7859.JPG
多くの会員さんが
IMG_7848.JPG

連日来てくれました♫

IMG_7923.JPG
いやー毎日ほんと混んだわー驚

IMG_7918.JPGIMG_7915.JPG

楽しかったわー、最近練習もマジでしてるんで、かなり動けるようになってきたし


今年最後の、〆は
 弁慶!
慎太郎!!
とのガチンコスパー



抹殺なり!!

IMG_7858.JPG
がっはははは

まだまだ試合余裕でできるなこりゃ
ニヤリ

大いに暴れ

最終日


そんなジムに
感謝を込め

IMG_7931.JPGIMG_7928.JPGIMG_7933.JPGIMG_7926.JPGIMG_7935.JPG

大掃除ー!

今年は真面目にやったのだ

外からの、窓拭き、マジで辛かったー泣

中にいるしらポンは、昔と違い何もしない人になってました!!
年齢ってありますね笑

そのぶんビール大量に頂きました
ご馳走様♫


てことで


綺麗になったジムでー


かんぱーい♫

IMG_7936.JPG



 
IMG_7937-e4efc.JPGIMG_7939.JPGIMG_7938.JPGIMG_7940.JPG
タイソンくんの猫背が印象的 笑

みんなありがとう♫

美味しい鍋で、舌鼓ー♫





ふー    今年も終わったな…














IMG_7942.JPGIMG_7941-0fff4.JPG

こっちはまだ終わってませんでした!!

死ぬぞ!

連日飲み続け、内臓がボロボロになってる不摂生のやすでした

飲み足りんで駆け込んでしもうた汗


てことで皆さん今日からジムは3日までお休みなり

ゆっくり休んで太って帰って来てねー笑

posted by BOSS at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする