kinglogo

2016年09月30日

ジム図鑑 前日の反動

昨日も雨こそ降っていたものの

夕方から、女性陣、襲来!

IMG_3354.JPG  もちろんポケモン発動!
ぎまちゃん、しんたろーあんがと♫

IMG_3356.JPG 久しぶり現れる!進撃の中原さん

これまたシンタローと、撃ち合いまくってました
今頃死んでんだろなー笑


大いに活気ある夕方を終えインストタイムへ









IMG_3363-61201.JPGIMG_3364.JPGIMG_3365.JPG 






 カオスの極み 死

IMG_3366-71fac.JPGIMG_3369.JPGIMG_3367.JPG
終わるが終わるまで

空くこともなく
ひたすら爆音が鳴り響いてました汗

終盤も、大騒ぎ

IMG_3374.JPGIMG_3377-e4303.JPGIMG_3373.JPG   混雑を、嗅ぎ取ったか…


クラッチ降臨 汗

捕まえてはスパー捕まえはスパー 汗

IMG_3398-46957.JPG
テクニシャン
みのりちゃんとのスパーは圧巻でした笑

そんな中、閉店間際に

フジキングさんと、

クラッチスパーー!
驚くべき強さになったふじきんぐ!!

しっかりやり合い!


2ラウンド、戦いきりました!


スゲー!ふじきんぐさん!
どんだけ強くなってんすか!!







返事がない…ただの屍のようだ…ドラクエ参照




IMG_3404.JPG

ちーーん




いやー


IMG_3320.JPG
前日と分けてこよーかー!!!汗

緩急で、心がへし折れかけました笑

昨日は凄かったわー
IMG_3378-cdc12.JPG

さて

営業感でたブログ構成になりましたが
ちと理由が

ここでもう一つ宣伝

ツイッター、始めました
 
 
IMG_3419.PNG  I.D.とかってあるんか?
まだよくわからんのですが、

とりあえず今頃って感じやけど
ちとしてみたんで、もしよければ仲間に入れてくだされ




ふと気づいた笑

ホームページ内容、古!!!
そろそろ一斉、更新しよかねー

自営業の皆さん、リンクして欲しい方は言ってねー


にしても

プチ武井壮時間になり、時間が余って暇になると、見えてくるもんってありますねー笑

え?
みんな気づいてた?笑

のんびり屋さんなんで笑
僕って遅いんです 照

ぼちぼち改造してこーっと



腹筋台が壊れてしまった泣


ふじきんぐさーーん泣







返事がない…  ただの屍のようだ





IMG_2956.JPG

ちーん  笑


ということで
壊れた腹筋台も、直してくれるみたいなんで、しばしお待ちください♫

いつもありがとうございます♫

今日もみなさんおまちしてますねーー福岡のキックボクシングダイエットなら“KING EXCEED
posted by BOSS at 06:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

ジム図鑑 メンテナンス日?

どっぱーーーー!!!
ざーーざーー!!




IMG_3307.JPG

記録的豪雨やないかい汗

こりゃ誰もこんなー

ゆっくりするかな♫






…!




IMG_3308.JPG
いる!!

弟子を引き連れオープン降臨!!

なんでやねん!
IMG_3309.JPG
ほぼスパーを請け負い、ただ働いて帰る、お人好しの妖精さんでした笑笑




ふー



さてと







IMG_3310.JPG

汗の
大雨降らしてんじゃない!!



IMG_3311.JPG
一生懸命吹いてましたが、吹いてるそばから、垂らしてるので、悪化してました…

2度と来ないでほしいなー


思いました

そしてインストたいむ!!

ざーーー!!雨音は最高潮!!!


IMG_3312.JPG
お兄ちゃんが現れました






しーーん

ざーざーざー

やっさん、雨音しか聞こえないね…



よし!

IMG_3315.JPG
て事で
誰もいないからこそできる!

大掃除開始!!

IMG_3316.JPG




じゃーーん!

IMG_3318.JPG

隅々ぴっかぴか!!

IMG_3319.JPG

入り口サイドもピッカピカ!


さすが黒ちゃんです♫


その後も

すこーししかこず

IMG_3320.JPG

大雨さながら
ジムのメンテナンス日


もとい


体のメンテナンス日にもなりました笑

休まったわー
木曜にしちゃ元気やん♫
今日も、雨空の中、お待ちしてまーす

posted by BOSS at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

大悪魔 9歳 ♫ 本日2投稿

よし
ここ登ろう

はーーい


image-7966c.png

難しいなー

指を隙間に引っ掛けてみ


あーこうねー

image-1354a.png
周りの人から、異質な目で見られてました笑

だめや!
俺上れん!!



裏からまわろー




私はやる!!




image-9735c.png


カマキリか!!!

カマキリ♫カマキリ♫

落とそうとする中悪魔

image-4c5c9.png

お見事!  この後、しばきあげられた中悪魔になったことは言うまでもない

相変わらずなかなかの身体能力の大悪魔


そんな彼女は




image-14ef0.jpeg

9歳!

おめでとーーー♫ ほんっと!早い!


お年頃、もう顔出しブログはできんかなー
スマフォこのくらいの年からいじってる同級生とかいそうだしねー泣


image-63598.pngimage-3f8fc.pngimage-c4264.png
そうそんな
うちのリーダーは
下の子の、お世話係

中も小も

頼りまくり笑

ミニ母ちゃんは、いつも奮闘してます♫


そんな彼女は特別に


image-34e50.png

一人だけで特別な日をご提供
この満面の笑みには、普段頑張ってるからこそ、ってのがでてますね

頼りすぎてごめんね


何気に格闘センスも抜群 笑
image-0c3ba.pngimage-e306c.png
image-92810.pngimage-4616c.png



そんな愛娘たち

悪魔s
image-a2144.png
思いっきり遊んでくれる時間の終焉は近づいてるかもだけど

遊べるうちは、


あそんでくれーーえええ泣


顔出ししちった
うちの美女 笑

まあ1枚くらいいいか笑


改めて


posted by BOSS at 07:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする