kinglogo

2016年08月31日

自営業の祭典

月1恒例行事




image-3832a.jpeg

米配達日

要領掴み!一気におわせる!!

白: おつかれさん!  飯でもいきますか!





うむ
トンカツや  肉や 






オニ氏!
image-64449.jpeg
便乗!

旦那に働かせて、食べにくる!

しびれるううううう!

image-30d4a.jpeg
という事で美味しいトンカツを、夫婦共々、ご馳走になってしまいました!

ご馳走さまでした!白社長


来月から新米!
まじで激ウマ

買わな損すよ
ジムで販売なんで、みなさんぜひ
騙されたと思ってたべてみて
外食の米が嫌になるから笑




そしておのずと米の日には

現れる怪獣
image-43f5e.jpeg




image-770b1.jpeg

毎回技が増えて迷惑…

いや、勉強になります笑
涼しくなって元気いっぱいの、
ティーREX氏は

相も変わらず

夜な夜な







image-a785d.jpeg
中華で大騒ぎして来ました♫

51歳

動き続ければ、こんなに行動的に若く入れます

これぞキックボクシング♫

image-1bb53.jpegたらふくたべて
雑炊

まで食ったような…

タフネスティー会でした
そんなT先生の

お店


痛みなし治療を心がけ、はや何年してんだろ

治療は全く痛くありません

歯医者探してる人はぜひ行ってみてー

あと
スパー用のマウスピース作りたい方はここでぜひ
言ってねー

image-251ad.jpegそして我がキングエクシード

楽しく本格的に運動なら
絶対うち

みんな入会してねー

そんな、
自営業の仲間たち

毎週飲める幸せ

噛み締めながらもう飲んでます笑


あー

美味しかった

2人ともいつもありがとうございます

明日から9月やん!

はえーなー
死にたくねーなー
時よ

とまれ

DIO様の

ザ ワールドを、
願いながら家飲みで楽しみたいとおもいます

ジョジョ参照

posted by BOSS at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

ジム図鑑 新規祭り!!!!

おいおいおい汗
バイクは涼しい通り越して、肌寒い?

そんな夏のおわりに悲しくなってる井手のやすです


そんな気温の変化に、逆行!!!
image-3eddd.jpegimage-f0f7e.jpegimage-e4f5b.jpegimage-05aad.jpeg
ハイぐっしゃあああ!!!

涼しくなったがジムはアツアツすよん♫


月末になり入会ラッシュ!

福大スポ課は身体能力がちがいます!つる!   image-5c945.jpeg今は外国に行ってるタケちゃんの紹介 泣
タケちゃんついにきたよ♫ありがとねー

image-81d95.jpeg  そして新たなスポーツに興味をそそぐ、現像!← げんぞう!  ガチ名前
珍しく、覚えやすい
よろしくね


image-aa918.jpeg 昨日体験、綺麗な女性がまた♫
速攻入会決めてくれました♫

今日からお待ちしてまーす♫

明日は亀ちゃんが体験連れてきてくれ
明後日は、経験者が入会予定です

今から11月まで、スポーツジムフィーバータイム!
どんどん増えると思います

みなさん楽しいKING EXCEED!
早い者勝ちやー!!

みなさん涼しい動きやすい季節やってきましたよー
キックボクシングなんてどーすかー?

ご連絡おまちしてまーす♫


胡散臭い、通販的宣伝で〆たいと思います♫

今日も皆さんお待ちしてまーす
posted by BOSS at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

休日♫

ドッバー!!!!!!!

大雨!



高速こえー汗


image-d6c0d.jpeg

ん?

大渋滞やないかい













image-17ec4.jpeg


この大雨で、軽トラの前の薄さで、この事故!

生きた心地しなかったでしょう!
みなさん安全運転を!!


そうそんな大雨の、なか!

我らONIsは
image-c8856.jpeg
夏休み最後の、お出かけを
毎度大好きなコースにいって来ました♫

まさかの晴れ間 驚



image-6dda1.jpeg
キングウナギへ♫← 自宅改装にて、ありえん立地 笑

たらふく食べ
満足し

道の駅へ、
image-41a04.jpeg
バサロの、わらび餅より美味いの食べたことありません 驚

みなさんお試しください 驚

ここでも雨回避

車に乗ると土砂降り

image-f6fb3.jpegimage-94754.jpeg
心清らか地蔵尊に 

なんかここ…  怖かったー汗
 心が汚れてるんか…笑




そして大雨がおさまらず

おいおい、もしかしたらあそこ凄いんやない?  行くぞーーおおおお


またも雨回避!!

image-bf813.jpegimage-6e983.jpeg

道の駅できとった笑








image-ac465.jpeg

すげー!水量!!さすが大雨!

座敷SSあんなに小さく!  流されたら一発KO!!汗


image-44cdf.jpeg 危険ないのは確認済みですが、中悪魔はアホなんで、水触ろうとして流されそうで怖かったです汗

男の子のアホさは未知数にて


 





image-7aa95.jpeg
最後は温泉でリフレッシュ♫


夏休み最後の、休日を、雨を何故か上手く回避でき!大いに満喫しましたー



やっと!やっと!!

学校開始!!!

世のお母様方!

せーーの!!!
ばんざーー!!いい!!!笑



おまえ
お父さんだろ
ってツッコミが聞こえて来そうな文面で〆たいとおもいます

さーて、今週はフルやね、体験入会、お待ちしてまーす福岡のキックボクシングダイエットなら“KING EXCEED

posted by BOSS at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする