kinglogo

2016年05月31日

ジム図鑑 ブログにムービー!!??

もしや??できるのか?笑
ムービー
営業ブログにできるなこりゃ
試しにやってみます
どかな?


おお
できた!

しかし
ムービーはブログで頭の体操にならんのう
たまに使うくらいにしよっと♫

福岡のキックボクシングダイエットなら“KING EXCEED”

酔いどれ日記 イデのヤス3分クッキング

熊本の震災影響で仕事が忙しかった   進撃の中原さん  IMG_6921.JPG  久し振りに登場♪
相変わらずでかすぎやろ(汗)    

IMG_6926.JPG  リハビリがてら おばちゃんとスパー(笑)  

リハビリにならずただボコラレてました(笑)(笑)  中原さんあんがとー♪

お帰りなさい♪    


昨日は暇やったーー   自分の練習もバッチリ♪  ミット2ラウンド詰めて  スパーも4ラウンド
筋トレもできたのだ♪  

クタクタの体で帰宅・・・・・     

飲みに行きたいが・・明日から鬼の飲み続き・・・・・・   


激辛休肝!!! IMG_6938.JPG  ともいかず(汗)  ハイボールを楽しんでる所存です



・・・・・・・・・・・   はあああああああああああいいいいいいいいい!!!

ティリッレティティティ♪ティリッレティティティ♪ティリッレティティティティティティンティン♪

さて 夜中恒例 3分クッキング!!!

今回 ご飯がない!!!  ということで・・・・・・・


神のソーメン!!!  IMG_6939.JPG  
まあ宣伝だし 皆さんに知ってもらいたいから勝手にするで(笑)  

ダーマス(笑)  そう   もはや 古株の極み  おばちゃんと同期のダーマス 
祖父がされてるんか??  忘れたが(笑)  うどんとソーメンを作られてるみたいで
頂きました   

・・・・・・・・・・・・ONI氏 あまりのうまさに  毎年リピーター  IMG_6849.JPG 
  もし欲しい方は 言ってね  つなぎまーーす♪

そのソーメンを


IMG_6940.JPG  わくわく  わくわく

IMG_6943.JPG  ボン!!!!  激辛ラーメン汁に投入!!!
ソーメンはあまり汁吸わないから 実は調度良いのでは・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・   IMG_6944.JPG

神った・・・・・・・・・    うおおおおおおおおおお!!!  こりゃヤバイ!!!  

辛すぎる汁に  余り吸わないソーメン  融合率が神!!   
ソーメンのクオリティも抜群なんで  
一人テンションMAXでした(驚)   

あー  ・・・・・・・・・ 幸せや・・・・・  調合の成功は  偉大な発見である・・・(笑)

・・・・・・・・  しかし
見た感じ まずそ(笑)


ダーマスサンキュー このソーメンとうどんは  一味違うぜ♪

満足♪ZZZZZZZZZZZZZZz


寝るかZZ

みなさんまた明日福岡のキックボクシングダイエットなら“KING EXCEED”

2016年05月30日

酔いどれ日記 大雨の休日

前日  tomu.jpgiete.jpg  トム爺のところで飲み散かしてた イデのヤスです ・・・・

二日酔いの体を押し  朝・・・・・・・

ざーーーーーーーーーーーーーー  ざーーーーーーーーーーーー


・・・・・・・・・・・・・   こりゃだめやろ   

ぐーーーたらデイや     と  昼過ぎまで布団から出なかったイデだでぃです

わいわい  がやがや   


なんや・・・・・


おまえが先にしたんだろーーが!!!!   
は!!!!!!!!??????
  おまえやろ  ぶっ飛ばすぞ!!!     てめーーー !!(怒)
おりゃああああああああああ!!!  

ぱーーーーぱーーーー  ねんねーーー ぱぱ・・・??  

バキ!!  許さん!!!ボコ!!!  ぎゃああああああああああ!! いたああああいいいい!!

うるさい・・・・・・・・・・・・  しぬぞ

・・・・・・・・・騒音EST・・・・・・・・  

こりゃ死ぬバイ・・・・ っと  雨でエネルギー消耗もできないんで

IMG_6778.JPG  イオンのメダルゲーセンへ  

IMG_6790.JPG アンパンニ夢中の小悪魔をよそに  

IMG_6788.JPG  これやばし・・・・・・・  IMG_6787.JPG 
原始人の  強い原始人はメダルが多めにいるが倒すと多めに帰ってくる(汗) 恐竜退治(汗)

 ドンだけ子供の 心ひくげーむなんや・・・・・  こりゃ・・・  ギャンブル依存症なるバイ・・・・・・・・

まあたまにはね(汗)

IMG_6795.JPG ONI氏は イートインにて お食事(汗)  


あんた・・・・・・   太るバイ!!!!!!!!!!


っと


IMG_6903.JPG  ジムに直行

IMG_6800.JPG  そう   

キックボクシングの効果のすごさを  わからす為に  IMG_6849.JPG 洗濯物干しの リングの中で奮闘!!!

IMG_6803.JPG
 座敷SSSらは エネルギーを発散!! 大盛り上がり!!!  


ね   いいやろ キック  休みの日してさ   体しめようや♪



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・  返事がない ただの屍のようだ  


IMG_6802.JPG
フジキングか!!!  っと 思わず突っ込んでしまいました・・・・・IMG_5969.JPG どんだけ体力ないねん(汗)

 うむ
これからのイデのヤスの指名の一つは ONI氏の体系維持ですね・・・


皆さん マジで運動しないなんて 恐ろしいこと考えてたら大ごとですよ
楽しく運動  

そりゃうちに限る  KINGEXCEED  よろしくです♪
福岡のキックボクシングダイエットなら“KING EXCEED”