kinglogo

2016年04月30日

GW 初日

IMG_5158.JPG これとーー これとーーー これとーーーー・・・



うんしょ  うんしょ うんしょ IMG_5162.JPG  



ふーーーふーーーーー   はーーーはーーー  おとーーー!! はやくーーーーー!!!!IMG_5235.JPG

青空満載!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・  IMG_5179.JPG  うっひゃあああああああああああ!!


大絶景!!  IMG_5165.JPG  ワイハかと思いました(笑)
前回 曇りに行ってIMG_4976.JPG  良天気でどーーしても みたく  しつこくいくんがONISです(笑)  全然違うやん!!!!! (驚)

   改めて
福岡サイコーーー♪  っと しみじみ思う  今日この頃  

今日は巣作り  IMG_5233.JPG  ワイハかと思いました(笑)     IMG_5238.JPG  今日は 草原でサッカー    
ワイハかと思いました(笑)

買い食いは  色々買いましたが IMG_5175.JPG オコワ!!絶品  

思いっきり日本感丸出しでした



そろそろ
海水浴やな・・・・・・・・・IMG_5252.JPG  


・・・・・・ まだ早いか(笑)  

はーー 初日満喫♪  本番はこれからやね  本日土曜は ジムじゃー♪  皆さんお待ちしてます♪
IMG_5030.JPG
福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2016年04月29日

ジム図鑑  今年の色

GW前・・・・・・・   IMG_5132.JPG 最近暇な日はなくなりました♪  


・・・・・・・・・・  ん???     

夕方から 最近ほぼMAX!!IMG_5129.JPG


・・・・・・・・・・  ん???  ん???   


IMG_5134.JPG


・・・・・・・・・  トンベリ??(FF参照)     


・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・  IMG_5133.JPG  そう!!! 病み神 飯盛オジイ!!

復帰!!!  どんだけ 心配かけるねん(笑)    なんとか 復帰  お帰り  頑張りやがれこのクソやロー(笑)  しかし  相変わらず  つえーなこいつは

そして 
中学1年生(143センチくらいやった ちび!!!) の時に入会  えいと.JPG

エイト!!!IMG_5080.JPG 一気におにいちゃん!!!(173センチくらいなったか) ビックリランキング1位かなー うちで(驚) あっという間に 高校1年生  
そんなエイトは  

高校に入り    


THE  営業マン(笑)  IMG_5116.JPG 友達 カイト入会  IMG_5112.JPG そして 神武 体験  練習来るのは 体験か入会連れてくる時というハイパー営業マンしてます(笑)  

おまえ・・・・  やるなーーー(汗)   エイト軍団で 埋めろ(笑)   いつもほんとにありがと♪
http://kingexceed.seesaa.net/article/398527293.html
こいつとの思い出は やっぱこれかな(笑)  駄目なオッサンSS

そしてもう一人最近 人数伸ばしてる 営業マンが  


IMG_5089.JPG  フジキング軍団!!!  IMG_5088.JPG なんかおもろい 木戸ちゃん入会  フジキングに 空港近くから無理やり入会させられるというおもしろい男(笑) 頑張ってきてね♪   そして超人腹筋で今頃悶絶でしょう  フジキング弟さん体験   
いや
これまた いつもご紹介ありがとうございます♪  
 

皆さん紹介ほんとにありがと 

僕は  人に紹介する時  ほんとに良いのしか怖くて進められません     
だから  皆さんが紹介してくれるのが 

ほんとに 自信になる    


僕は インストのみんなの凄さのおかげと  10年の経験で  ジムの居心地とキックの楽しさを提供する 
事に関して  なにか掴んだ気がします  

思い返すとほんとに子供だった  成長遅いよなーっと 今も子供だが(汗)

皆さん
気楽に来てね♪  誰でも  フラッと入れる  抵抗のないジムをつくる  

今年は  立ち飲み風KINGEXCEEDやな(笑)

みなさんフラッと 入会しちゃってね♪(笑)

ああーーー GW最高♪

皆さん良い休日を  明日はジムやってます   おまちしてまーす
福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2016年04月28日

神の産物!!

職人:これ良い感じ   あげる  IMG_4515.JPG  

ほう   札束か??       


職人:(無視)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・IMG_5125.JPG  おいおいおいおい!!!!  IMG_5126.JPG  まじか!!!(驚)  ガチ職人やん!!!   コレにはONI氏もご満悦!!  写真じゃわからんかもだが  かなり大きい!!!  これは・・まさに望む品!!!  

何をするのにも大盛りの わたくし  

はいいいいいいいいい  ティリッレティティティ♪ティリッレティティティ♪ティリッレティティティティティティンティン♪  イデのヤス3分クッキング  始まりましたーーー♪

IMG_5047.JPG 板垣卵に  熱々のうどんをぶち込みーーーー IMG_5048.JPG  タラコ入れ  混ぜ混ぜIMG_5051.JPG  IMG_5053.JPG  ベンさんに教えてもらった 激辛唐辛子を かけ  できあがりーーー♪
 うどん4束入れてもこの収容力!!!

IMG_5054.JPG ラーメンでも  IMG_5055.JPG  余裕で3玉はいける!!

  まさに 痒いところに手が届く品!!!IMG_5125.JPG  試合は痒すぎて蕁麻疹か!!!!って時がありますが・・ IMG_4033.JPG  だるびーーーサンキューIMG_5118.JPG 
ツマミの入れ物として  神!!!
どんだけ使い勝手いいねん  

貰った お酒グラスも 少しわれてきてるが 大事に使ってるぞよ  

良い仕事したな!!!  試合も良い仕事しなさい・・・・・・IMG_4032.JPG


福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”