kinglogo

2016年03月31日

ジム図鑑  ダイエットコース  スパーマシーン!!!

IMG_3773.JPG  はあ はあ   はあ  IMG_3790.JPG  うわーーー  


はあはあ   久し振りに来た ベンさん(笑)  ツモ氏が来てなく  スパーマシーン状態!!  IMG_3783.JPG  ベンさん待ちのスパー 軍団を うつろな目で見てました(笑)  しこたまし  新たにスパー希望が きだしたんで IMG_3770.JPG
ベンさん!!!  ダイエットは今からですよ!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



逃げるように帰って行きました(笑) IMG_3794.JPG ベンさんありがとうございました!! っと ツモ方式  ダイエットましーーん希望者!!!  募る!!


もれなく 殴られ屋が 付いてきます(笑)IMG_3743.JPG IMG_3796.JPG  マジやセル・・・(笑)♪  

今日のスパーマシーンは誰かなー(ニヤ) 

お待ちしてまーす福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2016年03月30日

皆さん ご馳走様でした!!!

とんとんとん   IMG_3759.JPG  とんとんとん     IMG_3761.JPG  こんにちわーーー

IMG_3762.JPG よいっしょ!!!! IMG_3763.JPG IMG_3764.JPG   昨日は白屋の 配達日(笑)   今回はお手伝いさんがいて助かりました♪   IMG_3766.JPG 量が多くて助かったわ♪  ガッツり働き 

シラ社長: はるちゃん ありがとーー♪  何食べたい??  何でもいいよーー♪
やす: ほう では 焼肉 寿司  なんがいいかのう
しら: あんた・・・・・・・ 働いてないやん  どーする陽妃ちゃん?? 

はる:・・・ うどん・・・ 牧○うどんの蕎麦が良いなー   
しら: え  じゃあ  生蕎麦の美味しいとこ
はる: いや 牧○うどん!!!   

・・・・・・・・・  良い教育してますな!!!  っとIMG_3767.JPG 安上がりですまわされそうになったんで 無駄に高いのいっぱい食べてやりました(ニヤ) 

ご馳走様ですしら社長♪       そして夜は

ぎゃあああああすううううううううううう!!!  IMG_3820.JPG っと大暴れのT怪獣氏

いく??? 

御意!!!

で  IMG_3823.JPG 行って来ました♪  ・・・・・・・  ん???   

見慣れぬ人影が・・・・・     かんぱーーーい♪ 


・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・  IMG_3825.JPG  悪い顔してますね(笑)
山下さん参戦♪    T先生とも別口で関係がある模様で 参戦になりましたIMG_3827.JPG  

  お金持ちの二人は悪いかお・・・  いや違った(笑) 一味違いますねー

二人ともご馳走様でした!!!!

気がつけば 社長様方  にひたすらご馳走になった  ひものヤスでした♪  

さて 不摂生がやばいので  一応 ジムの社長として 本日も 頑張りまーす♪IMG_2648.JPG 

皆様 インスト不足の影響 ほんとごめんなさい 本日も  7時 8時半までになります福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2016年03月29日

休日♪  三瀬の奇跡

最近 三瀬にハマッてる ONIZです IMG_3678.JPGIMG_3680.JPG マッチャンオニギリ持込は最強や(汗)IMG_3339.JPG  

さて そんな三瀬で 面白ポイントを発見  

ぶーーーーーん  

ONI氏:  ・・・・・・・・・・   とまれ!!!!!IMG_3362.JPG  ほう 子供無料・・・・

IMG_3363.JPG  さすがです!!!!  走る車から 瞬時に割引を見つける目!!!
天空から獲物を狙う鷹かと思いました!!

てことで  初ドングリ村♪   天候は少し肌寒かったですが お日様もあたり ご機嫌の座敷SSSIMG_3366.JPG 
IMG_3368.JPG キーホルダー作り  三瀬鳥の巨大焼き鳥♪    IMG_3372.JPG   食べ方違うと思います・・・ もちろん一本なんで いがみ合い 取り合いしてました
 もちろん僕が買いましたが 回ってきませんでした・・・・・

そして  今回もっとも使えると思った  地獄の丘!!!  IMG_3376.JPG おおぴろな 土手坂!! やばくないすか??(汗) IMG_3377.JPG 心配機能 足腰強化のため!!!  IMG_3378.JPG鬼ごっこ!!!  体力バカの二人もさすがにこれには ねを上げてました(笑)
この傾斜 やばいばい(汗)   IMG_3383.JPG あまりの傾斜に降りれなく号泣の小悪魔 
あうあう!!!  あうあ   おねちゃ  あくん   あああああうううああああああ!!!! (怒)

っと なんとなくお話し怒りしてました 

IMG_3406.JPGIMG_3409.JPG  馬まで乗れて 大満足の座敷SS♪  

子供連れの家族にはかなり使える ドングリ村情報でしたーーー♪  

あーーー面白かった♪IMG_3414.JPG 

さーて  今日も やるかーーー♪  
IMG_3079.JPG
福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”