kinglogo

2016年02月29日

酔いどれ日記

いやーーー・・・・  食べ過ぎました・・・・  皆さんが想像する次元を超えた量を食しておりますイデダディです


そう 今日は イデダディMAX  


ついに中悪魔  外界!!!!  へ!!!!



IMG_2187.JPG そう 女の子自転車も気にしない  おれあさひ!!!  が  回りの目も気にせず がっつり練習!!!  
この 
なんつーか やると決めた 集中力(汗) っと 負けん気・・・ 誰に似たのか・・・

まじで半端ない(汗) IMG_2151.JPG

IMG_2187.JPG  自転車練習は なだらかな坂がベスト!!!  

ということで 家の裏で特訓  良い感じでバランス  下まで降りると

・・・・・・・・

・・・・・   

IMG_2169.JPG 

見てなさい!!! お手本よ!!!  とかいいながら  上まで リバース!!!   


そして  またくだる・・・・・・・  IMG_2176.JPG  いいわ!!!  あさ!! 

そのまま バランスよ!!!   っと  先輩面MAX!!!  さすが 自転車乗り始め  5日で 25キロ近く乗っただけあります(笑) http://kingexceed.seesaa.net/article/406217004.html


しかし こんな エコな練習はありません!!!  お姉ちゃんが早く登り  中が 速攻練習!!!


くだりきると
IMG_2182.JPG 

また登る!!! 


はあはあ


・・・・・・・   ねえ  おとうさん

これさ  私だけきついやん!!!!(怒)   っとばれてしまい・・・

IMG_2190.JPG
マイ自転車 で並走

偉そうに指導してました(笑)

となると・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・   IMG_2193.JPG
こうなりますわな(汗)  
イデダディ お姉ちゃん自転車を坂の上まで   



・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2189.JPG

おまえ  
こんだけやってんだから  はよ乗れるように なりやがれ(汗)  

この後 

ジムまで行き  大暴れし  失神したことは言うまでもない


この自転車には 思いでいっぱいです(笑)IMG_2159.JPG  つぎは小だ!!!


頑張れ♪  元取るぞ(笑)  http://kingexceed.seesaa.net/article/405947593.html しかし 大悪魔の過去は  半端ねーなー

中悪魔  続くのか!!!  こうご期待

あーー飲んだーーー  ZZZ ねるかーーー

おやすみ福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2016年02月28日

休日♪

いやーーーーーーー今日は天気最高でしたなー♪  
皆さんいかがお過ごしでしたか??♪ 


われらは 先日大渋滞で入れなかった 伊都サイサイへ

・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・IMG_2092.JPGIMG_2089.JPG 

どんだけ凄いねん!!!!  日本1位は伊達じゃねーなー(汗)  買い物終え出るまでが 大脱走してる気分(汗)  
ばりきつ・・・  
こんだけジムに人が来たら・・・・ 遊んで暮らせる・・・・  てか  死ぬわ!!!(笑)

レジに並び20分 店から脱出すると  


買い食いポイントが・・・・・・・・・・     



ほう
    おい   これとこれと   あれや

・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・   IMG_2096.JPGIMG_2104.JPG  もち買い食い(笑)
バカみたいに食べ
ワザワザ 安く良い品を買いに来たのに 無駄に金を落とすという 

まあ座敷らが楽しきゃいいんですけど


あまりに天気が良く  暖かかったんで  IMG_2111.JPG 公園にて買い食い(笑)IMG_2110.JPG  アホのごとし ひたすら食ってました・・・
腸炎じゃないから太るんだよなーーー・・・とか 考えながらひたすら・・・

このアジ寿司見て!!!!!   キレいやーーー  美味すぎやろ!!!  
やっぱ買い食いの醍醐味は コスパのいいものを 公園で♪  これが最強

満腹になったONISは   


最近ゲキハマリのサッカーで ダイエット!!!!  IMG_2116.JPG

まあダイエットは  IMG_2118.JPG ONI氏だけですが(汗)  大いに頑張ってらしゃいました

IMG_2126.JPG  ひたすら遊び
  クッタクタになる3人       
疲れた体に  IMG_2155.JPG  足ツボ!!!  


これが 子供ながらに激痛らしい!!!    IMG_2159.JPG
 ショウ悪魔  

いちゃーーーーーい(泣)  いちゃーーーい(泣)  っと悶絶してました!!!  
面白くて一番痛いとこに何度も乗せました!!!  

健康になったでしょう!!!

すると


うわーーーーーーーーーーーー    おい  これどーしたらいいんや  出れんやないか!!(怒)



・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・  IMG_2151.JPG  ロースハムか!!!
不健康な人がハマッてました・・・・

足ツボしてやせましょう・・・・

っと 肉体派 休日を楽しんできました♪   

やっぱ休みは お天気が最高です♪   はよ春こんかなーーー   福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2016年02月27日

帰ってきた腸炎ダイエット!!!

インフルエンザからいまいち調子のあがらないイデのヤスです IMG_1628.JPG 
とっくに治ってるんですが  筋力低下 体重ダウン 集中力低下ヤケド(笑)IMG_1870.JPG 挙句 ヘルペスでき 唇ブーちゃん状態のよわよわ状態です

とはいえ  ジムはもちろんしっかり元気に楽しんでますがIMG_2028.JPGIMG_2016.JPGIMG_2036.JPG  
 

・・・・・・・・・・・・   うーーん  おなかが痛い・・・・  なんでや・・・・
  
痛い   でも腹は減る・・・・    ぐるぐるーーーーー・・・・

もしや・・・・・・    きたあああああああああああ!!!!!   ダイエットフィーバータイム!!!  ゲ○状態!!!!

ということで この時は太らない!!!  

はいいいいいい!!!! ティリッレティティティ♪ティリッレティティティ♪ティリッレティティティティティティンティン♪   夜中に始まりました!!イデのヤス3分クッキング!!!まずは

特売で買ってたステーキ!!!  IMG_1915.JPG ブラックペッパーと ニンニクで

じゅーーーー♪ IMG_1918.JPG  香ばしい匂い♪   胃袋がギュるギュる言います(汗)  

できあがりーーー♪  IMG_1920.JPG もらい物のワインで・・・パクリ!!!
  ぎゅるううううう!!!  腸炎の胃袋に ノックさせます!!!   速攻トイレですが 直通感が太らない感じです!!!   

・・・・・・・・・・  ふーーーー   焼いた油が勿体無い・・・・・
  ボン!!!!  じゅうううううう 


・・・・・・・・・・・・・・   IMG_1923.JPG ステーキチャーハン!!!!  
これは弱った胃腸に 刺激的!!!!  シカシあまりの美味さにぺロリからの ぎゅるうううう!!!
まさに直通列車!!!  これは太る気がしません!!!

すぐ出るもんで お腹が減ります・・・・・時刻は1時    うーーーむ・・・

・・・・・・・  IMG_1924.JPG   ほう   

はああああああ  いいいいいいい  ティリッレティティティ♪ティリッレティティティ♪ティリッレティティティティティティンティン♪

完全に賞味期限が切れた イカ!!! まあ生食用なんで 火を通せば普通だろうと  
IMG_1925.JPG   解体!!!   それをーーーー!!! バターニンニクでIMG_1926.JPG

じゅーーーー!!!! IMG_1928.JPG イカ墨と 腹綿のコラボが絶品臭をかもし出す!!!! 

じゃーーーん♪ IMG_1930.JPG 見た目からは想像できない 品!!激ウマでした  イカの消化の悪さは有名であるが・・・・ 
我が腸炎の消化力に勝てるかな??・♪   ふわっはははははは   

って・・・ 消化に悪いの食べたらいけないんだっけ??・・・・(汗)   

ふーーーーーー ぎゅるうううううううううううう  もちろん 直通トッキュウ列車!!!

・・・・・・・   


じゅうううううううううううううう・・・・    IMG_1932.JPG  しっかり卵焼きで〆ました・・・・  

翌日  腸炎は治まらず
IMG_1999.JPG  今度は 激辛で チョウを攻めてみました!!! 
IMG_2001.JPG 勿論汁まで IMG_2005.JPG ちゲリゾット!!!!  

まったく治りません!!!!  ということで 昨日はIMG_2038.JPG 夜中にパスタ山盛り食べました

が 本日 何とか落ち着きました   



体重は・・・・・
73キロ!!!!!  見事 腸炎フィーバータイム成功!!!!  


ゲ○タイムは 体に栄養を取り入れない  
つまり太らない  

食べ放題である

グレーゾーン イデペディア参照


お試しアレ♪

マジ太んないです  てか皆に やせましたねーーっと 言われまくってます♪  
してやったり♪ 

フィーバータイムも終わり 元気ジム頑張りまーす♪
IMG_2019.JPG お待ちしてまーす
福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”