kinglogo

2016年01月31日

神降臨

ああああああああああああああああああああ(汗)写真とれてない!!!!(汗)


何事や??(汗)   これぞ神の所業なのか(汗)   

ということで    わたくし  いでやすはる  おんとし36歳   神を見ました

そう  エ○サイと見すぎて動かなくなったPC  
これを 動くごとシラダマさんにしてもらい IMG_0749.JPG   そして この両サイドのウイルス!!!!  IMG_0748.JPG

こいつがとれない(汗)    ということで  

はい ここからは 文章だけで お楽しみください

まず  ジムに通うギマちゃん外見も中身も良い男  これやばし(驚)  そんな彼は 福大 医○生  
彼に相談すると  エースがおると・・・・   

成績ナンバー1  何でもできる  そして PCのプログラムまですると     ・・・その時点で 異例です  (今私立の医○部に受かるには 東京大学の文系に受かるほどの偏差値がいる模様)

・・・・・・・・・・・・

どんな堅物が来るのだ・・・・  どんな傲慢な奴が来るのだ・・・・・・・  でもあのギマチャンだぞ・・・・   良い奴に違いない・・・・  
ドキドキ  ドキドキ


・・・・・・

ぴーーーんぽーーん  ドキドキ   ドキドキ

がちゃり    こんにちわ   始めまして  何々です   (深々と頭を下げご挨拶)

・・・・・・・  見るからに  良い子(驚)  ・・・  なんだろう  このまっすぐな視線  なんだろうこの透明感(汗)     

ギマチャンと 二人で仲良く  大雨の中  ワザワザ 井手家に降臨   

イデのヤス: ごめんね  こんな雨の日に(汗) めんどうなこと
神:  いえいえ!   ギマチャンと地下鉄で 一緒に来るだけで楽しかったですよ♪(キラキラ)

・・・・・・・・・・まぶしいい!!!!!!!!!!!  まぶしすぎる!!!!

 自分の  不透明な 汚さが 恥ずかしくて仕方ない!!!   ということで  PCの元へ

ギマチャンも 時間作ってくれて 来てくれて・・・ 医○生です!!!  

パチパチパチ   
 パチ

神: あーーー これは   マルウイルスと何ちゃらウイルス  の融合で  性質が悪いですね  

・・・・・・・・ 消します!!!!   


ギマ イデのヤス  :  たのもしいいいいいい!!!!!!  


っと   消しにかかる  神  ギマチャンとお話ししてるとこちらも神!!!
ドンだけ努力しとるねん(汗)
自分の力と追い込みでこんなにも・・・  凄い  本気で凄い

神: ・・・ この両サイドの二つ 、最新のウイルスです  ネット上に乗ってない 今の削除ソフトでは 消し方がないです  
根本を一つずつ消すと  丸一日かかります

二人:  うわーーー そら無理やね・・・   井手さん ・・どんなエ○サイト見たんですか(笑)
やす:  まじかーーーー!!!  いやーーー  アラブの石○王の極秘の エ○サイト(笑)

がっははははははっはははは(笑)

神:  ・・・・・・負けません・・・絶対!!!!  消します!!!!!  
二人: おおおおおおおおおお!!!!頼もしい!!!!!

・・・・・・・・・・・1時間後・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・

IMG_1012.JPG

きえとおおおおおおおおおおおおおおやん!!!!!!!!!!!

すげええええええ!!!まじか!!!  ありがとう!!!!

神: このウイルス 削除した瞬間 復活する 頭の良いウイルスだったので 消しても消えません 
だから
  まずシステムに入って(PCの内臓) 活動を 停めて(麻酔) ウイルスの規格を書き換えて(手術)  現在の消せるソフトで二つとも消せるように書き換えました(縫合)

っと まさに医者の構成どおりのPC手術で 直した神!!!   

圧巻・・・(驚)   

ほんとにありがとうございました!!!       写真がないのが残念でならん  

ほんとに凄かった
個人情報だから載せれんけんいいけど  (これ響くよ)

 本来 (ギマチャンが言ってましたが)なぜ 福大にいるのか わからんレベルだそうです(驚) 
ネットでシステム作り テストの 対策をみんなが見れる常態を作ったり  とにかく 凄い

そんな彼が  一言  楽しいことの範囲が広い(楽しすぎることはやってて飽きないでしょ??勉強もPCも楽しくて仕方ない 極めないと気が済まない) ってことが できる秘訣である

っと

確かに キックボクシングは 時間がタリンくらい夢中だった・・・

夢中になるものは伸びる      

再確認

・・・・・・・・エ○サイトに夢中である!!!!!(笑)



ウイルスも夢中!!!!!



無駄なものに夢中にならないようにしようと思いました・・・・


(笑)

ほんとに二人ともありがとう    助かった、まじで♪

またウイルスまみれになったらよろしくね


補足 神の 経歴

高校 地方の公立  全国模試 10番以内   塾行ったことない 勉強 参考書見たら瞬時にインプット(汗)   趣味 中学生のころ PCのプログラミング
現在
 医○部のテストの対策かかり   もちろん トップ

・・・・・・・・・ いるんよ  世にはモンスター   

ほんっっとに 見た瞬間   引き込まれる仏感あったよなーーー 


さいごに
二人が言ってた
1番大事なこと

・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・







・・・・・・・・  おしえたくねーーー(笑)  てことで  内緒♪  (笑)
福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2016年01月30日

KING改造計画!!! 

先日の お休みを頂いた理由!!!   それは   2階のペンキ塗りを頼み  あまりの出来栄えに1階も頼みました♪♪♪

IMG_0818.JPG 塗装の独立開業した キックの後輩の彼にお仕事依頼♪  よーーーー働く(驚)   焦ったぜ(汗)

マットは張り替えるから コボシまくっていいよといいながらもIMG_0828.JPG 大事なとこはしっかりヨウジョウしてもらい クリーム色から 完全ホワイトに♪  

一緒にお片づけし  いざジム!!!!   

がしかし・・・・ 黒の柱になり暗い・・・・・・・・・・・   

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! ヤマダ電機に走り 蛍光灯!!!!

セットON!!!!!   IMG_0845.JPG  タイソン君がテラしあげられるううううううううううううう!!!!IMG_0847.JPG  劇場風!!!(笑)  クロちゃんの頭も反射してました!!!!  シックで エロチックな仕上がりに!!!(笑)IMG_0850.JPG  良い感じです♪   調度 体験の女性も来てくれてお褒めの言葉を頂き 感無量♪ P1470006.JPG 

多くの会員さんに見てもらい  満足 P1470008.JPGP1470007.JPG


うおおおおおおおおおおおお すげーーーーー  シシぼっく!!! 進化してんじゃん!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・ 


IMG_0867.JPG これまた満足のイデダディでしたーー♪ IMG_0866.JPG

今日暖かいーーー♪  汗出るぜーーーー  皆さんお待ちしてます♪
福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2016年01月29日

酔いどれ日記 ジム改造序章

・・・・・・・・・・・・・・


は!!!!!!!!!!!!!


ぐあああああああああああああ  寝ちまった  座敷S 寝かしつけてたら 100パー寝落ちするイデのヤスです・・・
この後 寝れんのよなー    あーーあ ブログ更新記録 途絶える・・・

水曜日は まあいつものごとし 忙しく P1460967.JPGP1460973.JPG  ・・デジカメもかわないかんなー・・・  暗い・・・・

がしかし  たまーーに  奇跡が (笑) P1460970.JPG
インスト研修真っ最中 ささやん タクローと同期対決(笑)  サボりすぎても二人とも強いの何の(驚)  技術は消えませんねー

てことで  昨日は・・・  皆様 ご迷惑お掛けしました  ジムはお休みさせてもらいました 

そう  ジムの 改造  メンテナンス日とでも  名づけましょうか?? 

皆様 明日おおいなる変化をとげてると思いますので お楽しみに♪    
通常営業ですので お待ちしてます♪


  
   その序章として  お片づけをしていると

P1460978.JPG  ダルビーームカッチャッパ が ウェイトを 高倉ちゃんとしてました

すると  ゴミの塊の奥底に  P1460974.JPG


ダルビームカッチャッパ  が出てきました  ヤマ○ 運輸の 仕事の時の  ダルビームカッチャッパでしたP1460977.JPG

速攻捨てました

完  
福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”
posted by BOSS at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする