kinglogo

2015年12月31日

2015年 終幕 今年も1年ほんとにありがとうございました!!

2015年  ラストジム


P1460497.JPGP1460495.JPG  予想に反して  意外に混んだ 我がKINGEXCEED    

今年も問題も起こらず 無事に 終了♪   最後は感謝の意味を込め   大掃除!!!  

残ってた人 ワザワザ来た人♪      IMG_8012.JPG IMG_8016.JPGお手伝いしてもらいました(汗)  ごめんねー  ありがと    そんな中  

しいいいい!!!!  し!!!  しいいいいい!!!!!  っと  IMG_8014.JPG  営業時間終了にもかかわらず  みんなが掃除してるのにも関わらず  しししし!!  っと  し る  を出してました   ししし!!!  死○ っと思いました  
にしても・・・・・・・・  みんなプロ??(汗)  IMG_8017.JPG  手際 痒いとこに手が届く?? 掃除  IMG_8023.JPG タイソンあざらしにいたっては 壊れた電機回線を直してました(笑)   さんきゅーあざちゃん!!  お見事!!!IMG_8019.JPG  新品になりました(驚)  めっちゃ綺麗に(驚)  みんなマジでありがと(泣)  

毎度言うけど  あなた達はお客様です  せんで良いとよ  ありがとね(泣)

そんなお客様に♪    綺麗になったジムで♪   IMG_8027.JPG 贅沢の化身 イデママから マカナイが♪    この  炊き出し感!!!  IMG_8031.JPG  僕は思います

最高の贅沢と  IMG_8034.JPGIMG_8033.JPG たあいもない話をし 爆笑  大人の 空間   こんな幸せ ありますか??♪  サイコーだった    

IMG_8039.JPG  いい盛オジイの  お前・・頭おかしいやつがいるぞーー??

には  IMG_8041.JPG  カメラがぶれるほど笑ったぜ  

ジムに絡む出来事でみんなの楽しそうな顔   みんなが 喜んでる顔   これが 大人になった視点と経営者の視点で  

最高の満足 っと  思えた 2015年でした 

  ほんとに楽しかった モチツキ 忘年会の数々   ナナセ ダルの選手としての覚醒  新しい気の許せる仲間が増えた
 
ジムも2階ができて ノリノリ    


あーーー・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・
  楽しい  幸せや

僕は ここに生かされてる みんなの 溜まり場 結束点 P1460497.JPG 

KING EXCEEDに感謝    

2016年も 相変わらず目標決めず   だらーっと 頑張りますー♪   来年もみんなよろしくねー

酔いお年をーーー    IMG_8094.JPG 朝から飲み続けなうZZZZ

2015年  完福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2015年12月30日

エンドレスイデダディ開始・・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!  



IMG_7917.JPG  きもちいいいいいいいいいいい!!!  最近は空気が澄んでて最高です♪  不摂生を推進するイデのヤスとしては 運動は不可欠です♪  

さて  そんな自由人イデのヤスに   終焉の時が・・・・・・・(汗)



そう



冬休み・・・・・・・・  IMG_7920.JPGIMG_7919.JPG 悪魔降臨!!!  ということで イデダディに変身!!!   ということで まあまずは 運動推進委員会としては 

ここでしょう(笑)IMG_7937.JPGIMG_7941.JPG   最近   ステージつくりで クリアを目指す サスケごっこ  10面クリアすると
ガチャガチャ ゲット!!!(笑)   必至!!!

椅子をスタート  回って落ちなければ 一面クリア!!!   
あさーーー おちんとよおおおおおお!!!  おねえちゃーーーーん!!!!  あぶなーーーい!!

っと  命がけでやっております(笑) IMG_7948.JPG

ほら!!!  そこ!!!  落ちるな!!!   あ!!  落ちた!!! 最初から!!!
もう一回!!!

っと  スパルタで特訓してると


・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・ IMG_7953.JPG  ・・・ サスケやん  英才教育してるねーーー  なんしよん(笑)


・・・・・・・・・




・・・・・・   いやいや  お前やろ!!!  なんしよんは!!!  田中邦江ーか!!!

またも不法侵入しようとしてたので   IMG_7954.JPG  時間つぶしにつき合わせ(ニヤ)  
高級車生意気に乗ってるんで   

ぶーーいーーん♪     おすすめのランチラーメンがあるみたいなんで  IMG_7964.JPG 行って来ました♪IMG_7965.JPG  ・・・・注文しすぎ!!!    まあ食ってやりましたが(汗)     


・・・・・・・・・  




・・・・・・・・   IMG_7969.JPG   ご馳走しちゃろ

ごちそうさまでしたーーーーー!!!!   

っと 悪魔SSでタカリあげました♪    ごっそさん♪   

お礼に 大暴れしに  
IMG_7778.JPG 新年会でも  IMG_7827.JPG すっか??  
また店で大暴れ?? (笑)

みんなしたい?? ♪   

会員さんの意見尊重♪   やれたら やろっか♪    まあまた来年♪  

何はともあれトム爺 さんきゅ♪ IMG_7638.JPG http://ameblo.jp/izakayamokkori/

福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2015年12月29日

旧REALDEALメンバー忘年会♪

そう  ひっさしぶりに   

行って来ました!!!   IMG_7491.JPG

・・・・・・・・・  久し振りやね 

懐かしいね    24時間ぶりかな
    
・・・・・・・・・・・・

あんた  どんだけ来るん   

(笑)   完全に生活の一部と化した トム爺ランド♪  今回は  REALDEAL 家族会♪ IMG_7827.JPGIMG_7825.JPG 旧メンバーから 新メンバーまで 様々(笑)  前日と同様  店破壊する勢いの人数!!!   そう いつぞやか全員おっさんになってしまい  家族を連れてくる会  IMG_7889.JPG  格闘家の奥さん達はキモが座ってます(笑)  IMG_7827.JPG 毎度の財津さんの乾杯から始まり♪   楽しく開始♪    IMG_7829.JPG 新人 アリマー(笑) 昔の自分達が先輩の会にいたのを思い出します(笑)  若干気を使ってましたが  速攻 崩れていきました(笑)  多いに盛り上がり  もはや 出禁レベル!!  

家族会  そう それは   


・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・  IMG_7837.JPG 悪魔の巣!!!    
IMG_7868.JPG  電灯クロちゃん(笑)


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・  IMG_7875.JPG   IMG_7891.JPG  新星 巨人族の末裔 もりこー vIMG_7907.JPG  旧豪腕! 本田君(驚)   絡み付く絡みつく(汗)   悪魔達のパワーに翻弄されてました(笑) すると  


やめてーーーー  っと  IMG_7882.JPG  いじめをされてる 野上が(笑) こいつもおもしろい(笑)
  IMG_7888.JPG  ん???  暴れ神 龍ちゃんは大人しいいいいい!!
どーしたのーーーーー(驚)    これが一番驚いたかもしれん(笑)  

写真がなかったメンバー多数  まだまだ 面白いこといっぱいでした♪   

あーー 素晴らしきかな  同窓会   みんな大人になり  家族ができ 今がある  時は進んでます

早いなーーー    楽しめるうちに 全快バリバリで 楽しみたいです♪   

最後は 帰り  IMG_7909.JPG 下も満席!!!   


もうかってんなーーーー(驚)  IMG_7491.JPG 二日間サンキューなー♪

狂乱の12月の飲みも終了   無事に年越せそうです   

皆さん本日最後のジム  お待ちしてます♪ 
福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”