kinglogo

2015年11月30日

RIZE RIZE ウェスト 試合結果

ヘラクレス翔平  


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・  IMG_6754.JPG 1ラウンド KO負け



ななちゃんまん


・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・  IMG_6798.JPG 判定勝利

二人ともお疲れさん  ゆっくり休んでね♪   
何より  翔平が無念すぎる    


応援団の皆さん IMG_6767.JPG セコンド  IMG_6739.JPG  おつかれさーーん  ありがとうねー

大会関係者 対戦相手の方々  ありがとうございましたー福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2015年11月28日

やつがきた

あいつが・・・・  現れた・・・    そう かの有名な   やつ!!!



満を持してついに 出現!!!!!      


さあ皆さんお待たせしました!!!       



・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・  IMG_6632.JPG


・・・・・・・・・・・・・だれ!!!!!(笑)    って PCの置くから聞こえてきそうです!!!


そう  そんな彼は  イデのヤス地元 http://blog.goo.ne.jp/king_exceed/e/f3b6bd5271b643901262fd74d3bef46c 千葉県の 幼馴染 北九州に転勤で来てて 福岡に仕事で出てきたんで  


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・





・・・・・・・・・・  P1450883.JPG(笑)  様になってる(笑)  が追い込みまくり!!!   挙句  P1450890.JPG 超人腹筋!!!  あがらなくなるまで追い込む!!   P1450892.JPG 前に地獄を見た 隠れキャラ宮本さんが ニやついてました(笑)   どんどんやれっ的な感じで ノリノリで追い込みました  

もちろんこうなりゃ 行きます(笑) 

そして偶然にも  http://ameblo.jp/izakayamokkori/entry-12100411515.html  トム爺お魚ランドが 7周年だったんで  突撃!!!  P1450895.JPG  激混み(汗)  どんだけきとんねん(汗)    
それもそのはず  P1450898.JPG お刺身7点盛  これで980円だったかな  他も激安(汗)   

相変わらずバカなのかなー っと  思いました トム爺オメデトさん     アホのごとく飲み  夜が更けすぎて  

メンラー屋も閉まってる!! こーなりゃ  24時間・・・・・  あそこだあああああ!!!

歩きで行くぞおおおおおおおおおお!!!!
遠かったですが つもり積もった話しが  おわらねーおわらねーー(汗)  

っと  IMG_6655.JPG  ガンハマまで 歩いていくという  偉業に付き合える アホ幼馴染でした(笑)  こういうアホっぽい遊びできる 慎くん   さいこーーーだ(笑)  

また来たまえ♪   


IMG_6656.JPG  にしても・・・ひっさし振り食べたが  酔って食うガンハマ  神やね(汗)   

あーーー楽しかったーーー♪♪♪   
福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2015年11月27日

ジム図鑑 極寒のジム??  

ひゅーーーーーー ばたばた  ざーーーざーーーー ざーーーー  

・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・  死ぬ!!!


っと心が折れ  車で出勤してしまったイデのヤスです   P1450820.JPG  8度で雨!!!  原チャだったら 凍え死んでたかもしれません   ・・・・・

さて そんな急に寒くなったジムに  P1450822.JPG  ストーブちゃん 襲来!!♪   おのずと   P1450824.JPG  P1450825.JPG 湯たんぽちゃん襲来(笑)  全国民でこんだけ湯たんぽを使いこなすジムはうちだけと思います!!  

さあ この 極寒で来る つわものはいるのか!!!!

・・・・・・・・
・・・・・・・


・・・・・・・・  P1450842.JPG  かわんねーーーーーえええええ!!(汗)  P1450829.JPG  バンバンくるくる P1450830.JPG  飯森オジイとタイソン君に頼りまわる!! 後半も勢いが落ちることなく  P1450844.JPG   ビックら仰天♪   そんな混雑に

がちゃ・・・・・   


はーーー・・・・  寒いす ね・・・   あれ  混んでる        こんなに寒いのに・・・

悪玉お兄さん・・・・
・・・・・・・・・・・


・・・・・・  温まりましょう!!!!!

っと  来た早々    悪玉コレステロール兄弟!!! VS もんすたーSS   P1450849.JPG  ええええええ  何で僕が・・・ああああ   


ぐふ!!!!  P1450857.JPG     なんで??(汗)   



ボキ!!!!  P1450859.JPG   僕が・・・(死)  


っと 同じ角度で殴られて   大いに暖まってました!!!   ありがとうございました!!!  

そんなジム内は  P1450843.JPG  じゃーーーん♪  あったかーーい♪
  ストーブが強力 &  活気満載  &  狭い(笑)   皆さん温まりに練習おいでーー♪コンビニくらいの暖かさでっせ(笑)  

そんな ポカポカのイデのヤスは   帰宅







P1450863.JPG どんだけ寒いねん!!!!  

活気もなんも燃え尽きたことは言うまでも無い・・・


福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”