kinglogo

2015年10月31日

ジム図鑑

いでさーーーん  前回体験した友達の入会と  また体験連れてきましたー♪  


・・・・・・・・・・・・・・・  P1440729.JPG イケメン医学生 ギマッち!!!やるやん!!!   P1450461.JPG  っと ギマ軍団が確立しつつあるKING EXCEED(驚)    
明日から11月 いまだ元気です♪
ご紹介ほんとありがとね

P1450237.JPG ベンさんVS ひろあき  ・・・・ 体重軍配 ベンさん!! ついに100を越えなくなってきた模様!!  増えない体を作るのもキックいいよなー
 ・・・  なかなか100の壁が越えれない・・・  ひろあきくん(笑) 
はよおとさんかい  P1450228.JPG 豪腕イタチャイのミットは 相変わらず誰もとれず クロちゃんが いい線いってました  が    
イタチャイよ  お前の打ち方がわるいんや!!!  P1450231.JPG 打ち方の上手いイケメン双子 カズは  激ツヨに変貌  このもう一人のイケメンは転勤でいなくなり タクヤは 結婚にて辞めていきました  カズが最後の残党  やめるなよ(笑)  P1450252.JPG アンデッド 蛾 ゾンビーは 最近精神状態が良好にて いい感じで頑張ってます♪  P1450332.JPG コバサンは やればやせるから まあいいっか 的なサボり癖がでて はぐれメタルになりかけてます(笑)  頑張ってきましょう   ぶろろっろろろろろろろろ!!P1440755.JPG  っと必殺の飛び膝!! 相変わらず 大暴れの モンスター杉山さんも 大阪から通ってくれてます(笑) 全国飛び回る仕事・・・・ 憧れるぜ・・・ 城南区から出てませんがな・・
  P1440772.JPG  隠れキャラの典子さんも なんだかんだで 2年近くかな?? 見たことないだろう皆さん(笑)     

日が落ちるのが早くなってきた(汗)  18時スタートの土曜日本日は でる時間が暗いから 寒くて嫌やわーー(汗)   土曜は早くあけて 早めに〆る時間に変えようかなー  

悩みどころです   てことで  皆さんお待ちしてます福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2015年10月30日

ジム図鑑 ツネマルの悲劇 & クラッチの悪夢

昨日も夕方から ボチボチ 混みだし 活気のある雰囲気♪  P1450400.JPGP1450402.JPG そんな 昨日のインストは 初代ボンビー ツネマル  
そこに現れた  
スパー狂  覆面クラッチ 
進撃の中原さんと P1450410.JPG ガッツり戦ってました(驚) 強い中原さん(驚)  
その後
 相手がおらず  ツネマルが  相手!!!P1450403.JPG  激しい打ち合い!!!   そこに !!!


ひゅん!!!!!  P1450404.JPG  この左フックが まったく見えない状態で直撃!!!ダウン!!!  その後たつも 同じ技で直撃!!!  KO負け!!




・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・ P1450408.JPG ちーーん(笑)  インストタイムにダメージ残りまくり(汗)  何してくれとんねん!!!   

すると ぞくぞくと集まる女子勢  


 ツネマル女子スパーー・ いける・・・・(汗)

・・・・・・・・P1450413.JPG  


・・・・・・・・・・・・・・・・   死んでる (汗)    



おい くらっちくん  ・・・・



え???




P1450414.JPG  ということで クラッチスパーインスト  舞ちゃん奮闘 だいぶ強くなりましたね♪  

クラ:ふーー終わった  疲れた疲れた
  
イデのヤス: ちみちみ  何を終わった感出しているんだい??   可愛い可愛い娘子達が 君を殴りたくてウズウズしているよ


え???
(汗)
ひゅんひゅん ひゅんひゅん   
P1450423.JPG   グン!!!!  P1450422.JPG バキ!!!   

が!!!

つつつ  つねまる  くん(汗) 交代(汗) 



P1450420.JPG   ちーーーん


はい次いって

え??


ごっごごごごごごごごごごごごごごごごごご!!!!  P1450429.JPG   

ミシ!!!!!P1450438.JPG   げっは!!!   

つねま  るくん  そろそろ・・  大丈夫 かな・・ 



 P1450443.JPG     ちーーん

ほら  つぎ

え???  

どどどどどどどどどどっどどどどどどどどど!!!!!

P1450440.JPG

   ぼきぼきぼき!!!!!P1450442.JPG   がっは!!!!  


つつつつつつつつねまるくん!!!!(汗) 



・・・・・・・・・・・・・・・・・



 P1450447.JPG 



帰る準備してました(笑)     


ぐふううううううううううううP1450446.JPG   ちーーーん

悲惨でした

二人して 地獄を見た 悪夢の木曜でした・・・・   

あーー面白かった(笑)  さてさて   今日は多そうだ  皆さん花金 運動して飲みにでも行っちゃいなよ♪   お待ちしてまーすP1450386.JPG 福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2015年10月29日

頂き物で生活なう 

・・・・・・・・・・  ちちちち  ・・・・・  ちちち  P1450221.JPG  ぴっぴーーぴっぴーーーー  ぱっか!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・  



・・・・・・・・・・P1450223.JPG  うっひょおおおおおお  美味そう!!!

そう これは ムカゴ♪   僕も最近知りました♪  絶品!!!  P1450239.JPG だるびーーに頂いてしまった♪ IMG_4911.JPG うむ 評価する!!!(笑)

子供らがアホのごとし食い散らかしてました(驚)P1450223.JPG   ご馳走さん♪ 

南蔵院 Hやし氏から  IMG_5488.JPG  京都のゴマ豆腐!!!  
IMG_5489.JPG  ・・・・・・・やばし!!!  なんやこれ!! 日本酒で死ねる・・・・  P1450354.JPG  ありがとうございました♪  変な形に写った Hやし氏♪  あ
 これもこれも  っと   P1450372.JPG  珍しい焼酎まで♪  ありがとうございました♪  P1450354.JPG 改めてへんな形 のHやし氏

モンスターハンターの1員 水野さんには ワイン!!P1450399.JPG  これまた高そうーー(驚)  ありがとうございました♪  そして先日・・・・・  でた!!!  配達新米なり IMG_5655.JPG  IMG_5657.JPG お仕事お仕事  
IMG_5659.JPG  ご馳走様です!!!!!!IMG_5658.JPG  P1450395.JPG 胡散臭い顔してますが ご馳走様でした!!!  

・・・・・・・・・・・   P1450321.JPG  美味い・・・ シンプルな食事が一番米に合う(驚)   

はーーーー  美味い・・・・・・皆さん ありがとう      美味いもん食ってるときが 幸せの最高潮ですなー  


食いすぎ注意  皆さん運動しおいでー  お待ちしてまーす♪P1450390.JPG 福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”