kinglogo

2015年09月30日

ジム図鑑 代休明けジム

皆さん まってましたと 言わんばかりに オープン早々 P1440629.JPG  多すぎ(汗)

いつものごとく クレージスパーで延々まわす♪  疲れなさい(笑)  1時間はやっていたでしょうか(笑)  
そのままインストタイムに入る勢い  インストタイムに入ると  P1440631.JPG 体験2件 入会1件と 
P1440634.JPG  スーパー激務に(汗) だるびーと2人で 休憩もなく 
 てんてこ舞い  そこに現れた P1440510.JPG スーパーポケモンひろあきに スパーで回させ何とかクリア♪  いつもごくろー♪  するスペースがない P1440637.JPG サオちゃんは 奥の腹筋台で 横腹筋をあみだしてました(驚)  こりゃ使える!!!  皆さん教えますね♪  
インストタイムが終わり  
ダルビーがミット!!!

・・・・・・・・・


・・・・・・・




・・・・・・・P1440636.JPG  久し振りのシラダマ♪  ぐっジョブううううう

相変わらず上手かった   そんなこんなで 代休明けのスーパー激務をクリアーしました・・・  ほんとにしんどかったーーー(驚)   

すると

ぎゃーーーーーーーーーーーーすううううう  っと     P1440642.JPG  TREX怪獣氏 見参!!!   動きがよく  握りの武田をかましてました(笑)  痛そうなシラダマ


ずーーーむあうとーーーーー!!!!








P1440255.JPG
怪獣ボンビーが止まりません!!!

・・・・・税務署大作続けてんの??・・・・・  っと  怪しんでました(笑)    


そんなT先生としらだまと  いつものごとく・・・・  

P1440643.JPG  ・・・ この店 やばい  この店 すごい  この店 美味い   っと    

近場に奇跡のお店を見つけ 夜更けまで飲みあげるのであった・・・・   
T先生いつもありがとうございます♪   ご馳走様でした♪    休肝しないと・・・・

死ぬ!!!(汗)     


今日も雨の中ジムでお待ちしてます♪   福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2015年09月29日

ライズウェスト試合紀行

ばし!!!!!

IMG_4911.JPG  うっひゃーー きれてる!!!!   今日はいい感じ!!!

くろちゃんと入念にIMG_4902.JPG 作戦  o0480036013439103960.jpg イデのヤスも動きの確認  万全の体制 


IMG_4921.JPG  バキ!!!!!!

いきなり良いのもらい失速!!!  何も出来ず KO負け     


・・・・・・・・・・・・・    ああああああああああああああ   見せたかったーーーああああ(汗)
無念すぎる   ヘラクレスは 試合後もダメージもなく  もう一回やらしてくれーーー(汗)
友達に会いに行くのが恥ずかしすぎると  おおいい凹み

悲しみのヘラクレスと  改名されました(笑)  ドンマイ   終わったて くろちゃんと反省会


すると  視線を 感じる・・・   なにやら モーゼの様に道が開く・・・


IMG_4930.JPG
   怖いわ!!!(笑)  缶ビール片手に人がいっぱいのバス停を突っ切りました  僕は 付き人にしか見えなかったでしょう(笑)  帰りは ダルも入れて  あーでもない こーでもない   っと IMG_4939.JPG  反省会  
ラーメン屋IMG_4941.JPG に行き  あーでもない  こーでもない

そして結果  
がむしゃらファイト 見たかったね(笑)  と  作戦で動けるまでまだ成長してなかったと 結論がでました(笑)  
良い作戦だったけど  まだ聞けるレベルではなかった  ってことや  狂乱ファイト 皆さんに是非見せたかったです(泣)  

IMG_4902.JPG 翔平お疲れ様  ダメージないかな この悔しさをバネに 
就職前に  もう一回出やがれ!!!    
とにかくゆっくり休んで、 疲れとってね♪ ほんと お疲れさん♪




そして イデのヤスは  まだ飲みたいといったが  皆さん解散・・・・   


・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・  IMG_4945.JPG  (笑) トム爺の元へ♪  

すると いつものメンバーが集まってたので 大いに騒ぎ  楽しんでると   もう一人の 物足らなかった人が(笑)  娘さんは婆ちゃんが来てみてるみたいで
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





IMG_4948.JPG 笑いすぎや(笑)のどちんこ見えるぜ(笑)  

この後 仕事があるのに 4時までカラオケに行ったらしい・・・・・   

真のヘラクレスは ナナチャンマンだったのかもしれない・・・・   

完 福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2015年09月28日

井手陽妃 8歳誕生日

試合結果は イベントブログに書いてます



・・・・・・・・  視線を感じる・・・・・・・・・  
IMG_4181.JPG


ん???



IMG_4183.JPG







IMG_4188.JPG


(笑)


IMG_4180.JPG かわゆすすぎるやろ!!!!!!!!!!

そう!! 今日はーーーーー    


4+4はーーーーー



8さーーーーーい  P1440566.JPG はるひの 8歳誕生日♪  

毎度毎度言いますが言うまでもなく  超美女 IMG_2757.JPG (スーパー親バカ) そんな 可愛い愛娘  IMG_3912.JPG うちの 完全に補佐に昇格(笑)  完全に お手伝いさんの一員となり  ショウ悪魔こと なつひ をよく可愛がってます♪   
  とにかくよく動く小学2年生   えらい♪   そして ハルヒの戦友  ライバルであり大親友でもある いやまあ姉弟 の絆は 凄く  よおおおおおおおおく!!!  いがみ合い  よーーーーく仲良く遊んでる  
中悪魔こと あさひ  P1440584.JPG  

いやーーー  ほんとに早い  ビックリ 月日は待ってくれんねーー  
 いつまでみんなで遊んでくれるかなー    

P1440566.JPG はるひ8歳おめでとう♪  おとうさんが嫌になる年までは  全快バリバリで遊んでくれよう♪    
  金はかけてないけど  愛情はたっぷり  座敷SSS でしたー♪  福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”